忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ここで紹介しました、ABCクラフト枚方店にて
「秋の収穫祭」いよいよ昨日から始まりました。
その初日の昨日、私のハロウィンの体験教室がありました。

お店には、いつもよりかなり多めの人と、店員さんの声が。
賑やかな中、楽しく体験教室できました。

2009_0928_115818-SANY0005.JPG 2009_0928_111216-SANY0003.JPG 

今回も全く初めての方がいらっしゃいましたが
とてもいい感じ、バッチリ仕上がりました。
思わぬ再会もあったりして、私も楽しかったです。
クラフトペイントは、このように売り場で気軽に参加できます。
だいたい、第3木曜日あたりに出没しています。
クリスマス作品の問い合わせがありましたが
教室案内のページにて更新しましたので、ご覧ください。

ちょっと寄り道した帰り道、京阪電車天満橋駅で
外に通じる扉を発見。


2009_0928_153303-SANY0009.JPG出てみると、川のすぐそば。
あ~、中之島ってこんなにきれい
だったのね~ヽ(^▽^@)ノ
しばらく風に吹かれて、ホッとした
時間を過ごしました。
大阪水都2009ってやつですね( ̄ー ̄)v
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう
かよちゃんおはよ~
昨日に続き今朝も雨の朝やね

胃腸炎大丈夫?
お嬢さんの優しさに朝から私までホロリでした

明日からもう10月やね
10月と言えばすっかりハロウィンがなじんできたね
と、言いながら我が家には大してハロウィンもののトールの作品がないわ(汗)
せっかく、クロマメあずきと言ういいモデルがいるのに~
YAYOI 2009/09/30(Wed)08:41:07 edit
YAYOIちゃん~♪
今日は一日よく振りましたね。
胃腸炎はすっかりよくなりました。ありがとう。
娘はお料理が好きなので、食べる心配はしてくれましたが、お掃除はしてくれませんでした。というか、できないのであ~る。(ーー;)
【2009/09/30 23:27】
無題
体験会、楽しそうですね。
私もかよちゃんの体験会を受けたいわ~~。

お腹のほうはもう大丈夫なのかな?
アデノウイルス?初めて聞きます。
熱も出るのね、怖いねぇ。
娘さんのおかゆ、とても美味しそうやし。
うちの娘だと『糊』になってしまうんじゃないだろうか
ももちゃん URL 2009/09/30(Wed)22:07:55 edit
ももちゃんへ
もうすっかり良くなっています、ありがとう。
ノロウイルスなんかは冬のウイルスで、夏から秋はアデノウイルスだって~。
ももちゃんも気をつけてね~。
【2009/09/30 23:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.