忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型台風も大阪は夜中に通過しました。
もう少しゆっくりだと思っていたのに、午前中にはもう
強い日差しが・・・。
教室をキャンセルした皆さん、ごめんなさい<(_ _)>
でも、午前中はまだまだ風が強く、自転車っちの私には
なかなか外出もままなりませんでしたが。。。

トールペイントの方は、クリスマス作品を描いています。

200910091027000.jpg 200910091112000.jpg

まだ時期が早いので、小さな写真で。
またそのうち、HPの方で大きく紹介しますね。

そうそう、クリスマスの前に、紅葉の季節があります。
大阪ではまだまだですが、一足先に紅葉を見てきます。
我が家にしてはビックイベントなので、またゆっくり
レポートしますね。

では、連休明けまで(^_^)/~です~C= C= C= C= ┌( ^0^)┘ 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もクリスマス・・・
昨日、クリスマスリースのサンプルを作ってました。。。去年の材料の残りの箱を出してきたり・・・慌しい季節になるなぁ~。

紅葉ツアー!!いいですね~!
どこに行くのかな~?またレポ楽しみにしてますね!!
しょーじ 2009/10/10(Sat)00:16:27 edit
やはり・・・
クリスマス見本の時期ですよね~!(^^)!
サンプル、今度見れるかな?楽しみです。
では、行って来ます。4時出発なんです~(^.^)/~~~
【2009/10/10 03:19】
無題
随分御無沙汰にしております。いっぺんにブログ読んだけれど、胃腸炎大変だったねー!ライヴは残念だったけれど、無理して行って絶対楽しめないものね・・・ライヴはまたあるよ!
台風の日は、私も前日に先生に「明日は台風だから休んでね」と言われてお休みでした。直ぐどっかいっちゃって晴れてたけどね(^-^;娘も11時半頃から学校でした。
紅葉はどこに見に行くのかなぁ?
去年、私は鞍馬の方に娘と行ったよ~。叡電に乗って。綺麗だった~!
yaechan 2009/10/14(Wed)15:18:47 edit
Re:無題
すっかりごぶさたでした。
どうしてるかな?って思っていたところでした。
お仕事もまだ行ってるのね、関心関心。
いっぺんに読んでくれてありがとう、おつかれさま~(*^_^*)
【2009/10/15 08:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.