忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日~12日まで、蓼科へ旅行に行きました。
実は今年の秋で、結婚20周年を迎える私たち。
こんな時じゃないと旅行もしないよね・・・ってことで
思い切って家族旅行をしました。

d7a7c7a0.jpeg白樺湖も綺麗に見えました。
とにかく、景色のいい3日間でした。
おいしいお料理も食べたし
嫌というほど車にも乗りました((+_+))
蓼科高原って、いいところです!



写真日記の方に、たくさんの写真入りでアップしましたので
そちらの方を見てください。

先ほど時間をかけてアップロードしたら、もう力尽きてしまいました。
ブログは写真一枚でごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~
結婚20周年、おめでとうございます
素敵な旅行をされてたんですね。
清里、まだ行ったことが無いので
ぜひ行ってみたい
雑貨屋さんもいっぱいあるんだね。
そういうの大好き、楽しそう~~~
ももちゃん 2009/10/15(Thu)07:34:49 edit
ももちゃん、ありがとう。
清里って、すごく前に一度大流行りしたよね。
私の行ったのはほんの一部、もっとおしゃれで楽しいところがあったんじゃないかな?
雑貨屋さんも色々だったよ~
それぞれ個性的な素材を扱っていて・・・。でもお高くて手が出なかったわ~。
【2009/10/15 08:10】
おめでとうございます
結婚20周年なんですね。
おめでとうございます。
たくさんのお写真拝見させていただきました。
素敵ですね。
ご家族で楽しい時間を過ごせたようでよかったですね。
私もこの連休の時に信州へ行く予定だったのだけど中止になってしまいました・・・
信州は親戚の家があるんですけどね。
こんどはいつになることやらです・・・
ソメイヨシノ 2009/10/15(Thu)09:16:22 edit
ありがとう
信州に親戚があるなんて、いいですね~。
ぜひぜひ、中止になった旅行、近いうちに。。。

うちも、この旅行がおわって、次回はいつになることやら・・・。
なかなかまとまって動けないですよね~。
りんごおいしかったです♪
【2009/10/18 16:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.