忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサギのノブがうちに来てもうすぐ2カ月になります。
ずいぶん大きくなりました。

自分でゲージから出て部屋の中で走り回っています。
そして疲れて娘のお膝でおやすみ~(∪。∪)。。。zzzZZ
2009_0916_011156-SANY0029.JPG 2009_0905_213349-SANY0011.JPG

でも、ノブには後ろ姿に秘密があります☆ъ( ゜―^)>

2009_1004_000733-SANY0003.JPG 2009_1004_000841-SANY0006.JPG

背中の模様が音符なのです♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪ 
じっとしていても、遊んでいても、ずっと音符ちゃん♪
跳ねている姿をみていると、音が聞こえてきそうです。

2009_1004_070348-SANY0052.JPG 主人のパソコンのかばんが
 お気に入りで、あちこちかじって
 いますが、そんな後ろ姿も
 音符ちゃんです。
 前から見たら、赤ちゃんの時の
 真ん丸な表情はもうなくなりました。


2009_1004_072731-SANY0056.JPG ゲージの中で餌を食べても
 やっぱり
   ・
   ・  
   ・
 音符ちゃんですo(*^▽^*)o♪
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~、かわいい仕草に癒されました~(^^)
音符ちゃんなのね、かわいい~♪
後姿もなんともいえないかわいさですね(^^)
ソメイヨシノ 2009/10/04(Sun)21:43:22 edit
かわいいでしょ。
たぶん身長が伸びたから、♪になったんだと思う。
もっと大きくなればまた別の模様になるかも。
最初は下の方の縦の線と音符がくっついていて、7 みたいになっていて
セブンちゃんって呼ぼうかと思ってた(笑)
【2009/10/04 23:37】
音符だぁ
ホントだ!!
音符になってる~~~~

かわいいね
えむ 2009/10/04(Sun)23:29:34 edit
かわいいでしょ。
実は最近綺麗な音符になったのだ~。
またそのうち、違う模様になるかもしれないので、もう大きくならないでほしいよ~。
だけど確実に成長していってます、またまだ大きくなるみたい・・・。
体重は買ってきたときの4倍になったよ。
【2009/10/04 23:39】
音符なんだぁ
めちゃめちゃ可愛いですね。
音符の後ろ姿だなんて
うちのチョコちゃん、すごく大きくなっちゃって・・・
毛がブラウン系ですが
夏はちょっと薄めのブラウンになり、
冬に向かっていく今は・・・
黒めのブラウンに。
季節によって体の色が違うんだ。
なんだかなぁ・・・
ももちゃん URL 2009/10/06(Tue)21:36:51 edit
音符なのです~
季節で色が変わるのも楽しみだね。
ノブの背中の模様は、成長によって変わります。
前はもっとつながった模様だったんだけど、身長が伸びて模様が切れたおかげで音符に・・・。
もっと大きくなったら、模様の出方がもっと変わると思います。
成長が楽しみだわ~♪
またももちゃんのところのウサちゃんも見せてね~。
【2009/10/07 01:09】
無題
かよちゃんおはよ~
ノブちゃん、すっかりかよちゃんちに馴染んできたね♪
って言うか、もうお名前は完全ノブちゃん?(笑)
本名はどないなったぁ~?

でも、うちもにゃん吉は「マオちゃん」クロマメは「ピャゲシ」とあだ名で呼んでます(笑)
YAYOI 2009/10/07(Wed)08:02:56 edit
ノブです~(ーー;)
本名で呼ぶ人は誰もいません・・・。
でもよく考えたら、「ぼん太」より「ノブ」の方が呼びやすい~。
にゃん吉やクロマメにもあだ名があったんや~。
でもなんでマオちゃんなんやろう?ピャゲシなんやろう?謎~~~~!
【2009/10/07 11:25】
無題
うわぁ~ホンマや
♪♪になってるねぇ!!\(◎o◎)/
ちょっと見ない間に大きくなったよね
どの姿も愛らしくて、あぁ~ぎゅうっとしたくなる衝動にかられ
隣で爆睡してる「月見団子」をぎゅうっとな・・・・お・・・重いっ(-_-;)
ねこ☆パンチ URL 2009/10/07(Wed)16:35:05 edit
ねこしゃん~♪
大きくなったでしょう。
体重が4倍以上になりました。最初は片手にちょこんと乗っていたのに
今は両手でもはみでちゃう。まだまだ大きくなるらしい・・・(ーー;)
音符柄もまたかわってくるでしょうね~(*^_^*)
【2009/10/09 09:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.