忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から、またヘルニアの症状が出て
夜中に2回くらい痛くて起きました。
朝になって、ようよう起きてきて、楽な姿勢で
椅子に座って、ボ~ッとしてました。
ふと、ハムスターの福松を見ると、なんだか変。
   さわってみるとうごかない。
「よくがんばったね・・・」そういいました。

ウサギのノブは元気。
朝から冬用に敷き替えたじゅうたんの上を走りまわって。
これが日常なんだね。

今朝の日常と非日常でした。

それがね、急に足が治ってるのです~!
なんでやろう?
福松も足が痛かったんだよ、持って行ってくれたかな?
ありがとうね~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペットを飼っていると、
いずれは必ず訪れる別れ。
悲しいけれど、
今まで楽しい時間をくれたその子に『ありがとう』の感謝でいっぱいになりますよね。
福松くん、きっとお空のお星さまになってずっと輝いててくれるよ。
ももちゃん URL 2009/10/19(Mon)21:13:52 edit
おはよう
ほんと、ありがとうという気持ちでいっぱいです。
歴代ハムちゃんの眠る土に埋めてあげました。
きっと、みんなと遊んでることでしょう。
【2009/10/20 08:29】
無題
おはようかよちゃん
かよちゃんご自身、お身体大丈夫?
身体が辛いところに福ちゃんとのお別れ…悲しかった事と思います
ノブちゃんが居てくれはるし、悲しい気持がまぎれたかな?

蓼科、綺麗なところやね~
うちの夫が今「山」にはまってます
きっと蓼科も行きた~い1って言いそうやわ(笑)
また、どんなところか教えてな
YAYOI 2009/10/22(Thu)07:29:57 edit
YAYOIちゃんへ
さみしい・・・けど、そうも言ってられません。
ノブのお世話で忙しい。
当分、若いハムちゃんをお迎えするのは控えようかと。
いつもなら、即効お店に見に行ってたんだけどね~。

蓼科よかったよ~。
関西の山とはまた一味違うかたです~。
【2009/10/23 00:16】
福松どん
ついこの間
「福松」の命名を聞いて
大笑いしたように思っていたのに
楽しい思い出をたくさんくれた
福松どんにありがとうを。
ご冥福をお祈りします。

かよちゃんの身体の辛いところを持っていってくれたのかもよ~お大事にしてね。
ねこ☆パンチ URL 2009/10/22(Thu)22:08:00 edit
ねこしゃんへ
そうなんですぅ~。
命名をわかってくれてうれしかったよ~。
でも、あのドラマ(?!)ももうずいぶん前に終わったということだね。
また始まったりして・・・(笑)
今度は京都放送で!

【2009/10/23 00:18】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.