忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏に、吉本新喜劇50周年記念でよしもとから発売された
「ギャグ100連発」というDVDを買いました。
はい、娘の熱意に負けて、折半で買いました。
・・・というのも、花月のチケットが当たる!ような気がしたので
買うのもいいかと思った次第で~☆ъ( ゜―^)>
必死でアンケートを出しました。
なかなかハガキをポストに入れない娘に、いらついて
とうとう自分でタイミングを見計らって投函。
そして、みごと当選しました
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ!

2009_1109_185022-SANY0001.JPGしかし、無料なのは一人。
さすが吉本です
(;´д` ) トホホ

しかし、娘と二人で半額と思って
行ってきます。

当選ってなんでもうれしい~よね。
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと!さすが吉本だ!!

でも当選おめでとう!!
milky 2009/11/10(Tue)00:12:00 edit
こんばんわ~
milkyちゃんのところでははずれてしまったけど
こちらで当選しました(笑)
結局半額ってことよね(ーー;)
【2009/11/10 18:02】
無題
当選おめでとう!!!
いいなぁ~♪
うちも親子で新喜劇大好き!!
楽しんで来てね!!
zizi 2009/11/10(Tue)08:21:34 edit
こんばんわ~
いつだれが出るか、いまチェック中です。
なかなか予定と合わない。
今年中に行かないと、焦るわぁ~!
【2009/11/10 18:03】
おめでと~
おお、見事当選おめでとう
で、ペアご招待でないところほんま吉本やなぁ(笑)
見られるのは新喜劇?それと寄席?
吉本ってテレビでしか見た事ないよぉ~

私は今、ボルゲーゼ美術館展のチケット抽選出してるねんけど…当たったらいいなぁ♪
YAYOI 2009/11/10(Tue)08:30:31 edit
こんばんわ~
せやろ~?結局は半額で見に行けるってことやね。
3人で行ったらもっと吉本の思うつぼってこと?
テレビに写ってないところで、面白いことを言ってくれることを期待して
見に行ってきます~。

YAYOIちゃんも当選するといいね!祈ってます!
【2009/11/10 18:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.