忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがの「暑がり我が家」も、冬の支度です。
昨日から冬布団を出しました(∪。∪)。。。zzzZZ 
はい、昨日までは薄っぺらい布団でしたから・・・。
ただし、主人のパジャマはまだ半袖半パンです(ーー;)
やっと、衣替えも終わり・・・。
ただし、主人の衣替えはまだです(ーー;)

そして昨日、自宅教室に来られた生徒さんから
庭でとれたという「みかん」をいただきました。
「みかん大好き我が家」としては、とっても嬉しい~♪
とってもとっても甘いみかんでした。
かごに盛られたみかんは、やっぱり冬の風物詩ですね~(^-^)

2009_1117_224430-SANY0010.JPG


PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒くなりましたね
寒くなりましたね~。
うちはすでにコタツが活躍してますよ~。
まだ旦那さんは半袖半パンなの~?
すごい!
ソメイヨシノ 2009/11/18(Wed)21:39:44 edit
Re:寒くなりましたね
はい、主人のパジャマはまだ半そで半パンです。そうしないと、寝てる間に大汗かくので気持ち悪いのです(笑)
12月に入ってから長袖が登場します。
コタツかぁ~、落ち着くよね!
【2009/11/19 08:05】
冬~!
かよちゃんおはよう
一気に冷え込んできたね
我が家も昨日の朝からついにストーブ、スイッチ、オン!
こたつ布団も買いにいかないと、やっぱさぶい(笑)

携帯、どうやら修理が無理なようなんで、新しいのに買い換えたよ
慣れるまで大変や~~
YAYOI 2009/11/19(Thu)07:51:29 edit
Re:冬~!
おはよ~!今日も寒そうだね。
うちも暖房を入れたんだけど、すぐに熱くなって消してしまう。
だけどまた冷えてつける・・・でもまた消す。って繰り返しです。
携帯、新しくなったのね~、最初は嫌だよね。対前の形態の癖で違うボタン押してしまったりして・・・。がんばって~!
【2009/11/19 08:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.