忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと毎日、どこかへ出かけてます。
トールペイントのこと、お友達と、両親と・・・。

ちょうど、行き先が主人の仕事場のすぐ近くだった時
トラックでもいいから乗せて~~~ということで
4トントラック(ユニック付き)で、送ってもらいました。
高速道路で、主人が荷物の点検に出た隙に1枚パチリ☆

2009_1107_084332-SANY0051.JPG トラックは高いので見晴らしがいいです。
 ドアミラーもたくさんついてます。
 座席も広く、快適。
 だけど乗り降りの時が大変(ーー;)
 手すりを持ちながら、滑り落ちるように
 恰好悪く降りました((+_+))

お友達の
ヘスティアさんのパステル画の個展にも行きました。
とても素敵な空間でした


2009_1106_190514-SANY0044.JPG 2009_1106_190534-SANY0045.JPG

それから、ちょっと立ち寄ったランチ。
いつもの「加香」にて。
抽選で当たったデザート^~^)~^)~^)^~^)

200911101357000.jpg 至福のひと時ってこのことね~。
 ブドウのシロップ漬けが甘くて
 おいしい~。
 そしてまた、元気になって頑張るのだ。




今日は宝塚教室とピンチヒッターを務めている
読売文化センターの教室に行きます。
かばんにびっしり、いろんな準備をして移動。
生徒さんの笑顔に会うのが楽しみですo(*^^*)o
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ。毎日おでかけ~。
私は、どうもインフルエンザ予防接種をしてから、風邪をひき
そこから、ずっと調子が悪くてね~(´д`;)
更年期障害かよ・・・ってぐらい、微熱があったり頭が痛かったりで家でダラダラしてる日が多いわ。
気分的なものもあるんだろうと思うので、また暇があったらお茶にでも声かけてね~!
加香さんのデザートいいねー!旨そう!
yaechan 2009/11/12(Thu)14:28:39 edit
yaecyanへ
私も予防接種してから、微熱が出てダルダルになったよ。
注射が原因?と思ったりしながら市販の風邪薬でしのぎました。

加香また行こうね!
毎日8時台に家を出て、夕飯前に帰ってくるので
家の中は相当汚いです(^^ゞ
【2009/11/14 01:00】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.