忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルミネーションまで不況?!
今日は、JRでお出かけして、日が暮れたので
帰路にある2か所の「キラキラ通り」(私が名付けた)
を楽しみにしてました。
JRから帰るときのみ見れるのです。

少しは減ってきているだろうな…と予想しながら
自転車で、キーコキーコ♪

ありゃりゃ~?キョロ(‘ ‘  )(  ‘ ‘) キョロ
30軒全てが、キラキラきれいな通りなのに
ほんの3割ほどだけ、キラキラ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

気を取り直して、次のキラキラ通りへ
ココは50軒近くある。
が、角を曲がって愕然 ・ ∇ ・; …う、うそぉ。

真っ暗、キラキラがゼロ!

一番明るいのは、私の自転車のライトだったかもしれない(;o;)

仕方なく、写真撮らずにさみしく帰りました。

♪キーコキーコ。。。(ToT)/~~~

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら~~
へぇ~~!そうなんですね~。。。。
まぁ、この不況下、もし余裕があるおうちでもきらきらさせてたら目立つから自粛されてるのかもしれないね!
しょーじ 2009/12/16(Wed)21:48:29 edit
そうなんですよぉ~
こうなったら、キラキラさせるのが恥ずかしいってなるかも。
電気代って高いのかなあ?
それとも、バージョンアップが大変なのかなあ?
でも時々、思いっきりキラキラなおうちがあって、まぶしいです。
【2009/12/17 08:15】
キーコ キーコ
うん
こちらもね~~なんだかさみしい~~
けど、ルンルンですごそうね~~
えむ 2009/12/17(Thu)06:15:49 edit
Re:キーコ キーコ
家の中を飾ればいいさ!だね。
キラキラは自分じゃ見えないもんね~。
寒くなったけど元気?
【2009/12/17 08:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.