忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくは、ウサギのノブ。
本当は「ぼん太」って名前なんだけど
誰もそうは呼んでくれない、ノブって呼ばれてます。

今日は、お父さんの様子がなんだかおかしいよ・・・((+_+))

2010_0104_235532-SANY0030.JPG
うぅ~~~ん、いたいいたい!
(お父さんの声)

どしたのどしたの?
どこが痛いのぉ~??


2010_0104_235733-SANY0032.JPG
おぉ~~、きくきく!

どしたのどしたの?
なにきいてるの?



2010_0105_000042-SANY0033.JPG
そこそこ、そこそこ!

え?
ここ?



なんだ、マッサージだったのか。
変な声出すから焦ったよ。
焦りまくったよ。
心配して、走り回って、パニクっちゃった(*^_^*)

2010_0105_002019-SANY0035.JPG
あ~、疲れた。
なんでもなくてよかった。




2010_0105_120025-SANY0046.JPG
びっくりさせないでよぉ~。
ホッとしたよ。

だらり~ん。

 

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話様にあずかりまして
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
パパのマッサージしてるのは娘ちゃん?
ノブちゃんのび~っとしてるのが愛らしいわ♪是非一度抱っこさせてもらいに行かせてね!
そうそう。前回会った時に私達のかかりつけ医さん、
何故かこの頃お休みがあるって言ってたじゃない?
どうも御結婚されたんじゃないかな?
義父が、診断書貰って帰ってきたんだけれど名字がUさんじゃないのよ。
yaechan 2010/01/05(Tue)20:52:30 edit
Re:無題
ご丁寧なあいさつをありがとう。
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう。今年もよろしくね。

そうそう、マッサージしているのは娘です。
是非一度、ノブを見にうちに来てね。

それからU医院さんだけど、Hさんに名前変わってるよね。
去年、S薬局の薬剤師さんに教えてもらったよ。
領収証の印鑑が、ひそかに変わってるよね~。
またゆっくり話したいねぇ!
【2010/01/06 00:57】
かわいい!
ノブ君かわいいね~。
実況中継おもしろい!
ソメイヨシノ 2010/01/05(Tue)23:12:17 edit
ソメイヨシノさんへ
かわいいでしょ。
主人が変な声出すもんだから、心配して右往左往していたよ。
その姿がとってもかわいかったよ。
【2010/01/06 00:58】
かわいい~
お父さんを心配して右往左往のノブくん!
かわいいね~~~~

だらり~ん

えむ 2010/01/06(Wed)12:58:52 edit
えむちゃん、かわいいでしょ。
あれから何度も、ノブの前でわざと変な声を出す主人なのです。
だから、ノブの方も慣れちゃって、娘のまねをして
背中を押しに行きます。
遊んでもらってると思ってるみたいよ~。
【2010/01/07 23:33】
ぼんちゃんプリチ~♪
お父さん孝行な、ぼんちゃん♪
一生懸命さが写真から伝わってきたよー
いい子だねぇ( ̄▽ ̄)
お疲れさん
ねこ☆パンチ URL 2010/01/06(Wed)16:56:02 edit
ねこしゃ~ん♪
そうなの、思わぬ行動にびっくり。
もっと、あちこちオしてる写真があるんだけど、3枚を厳選しました(笑)
あれから、毎日娘にもんでもらってる主人です。
ノブの方は、一緒になって背中を押すんだけど、時々娘に、もうやめろっていうような行動をとるんだよ、おもしろいね。
【2010/01/07 23:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.