忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、歯が痛い~~~(*ノ-;*)
虫歯の痛みじゃなく、根っこが化膿してるような痛み~。

歯医者に行って、処置をしてもらい、薬を飲んでいるけれど
治まらなかったら抜かなくちゃいけないらしい・・・。

痛いのは右上だから、左で噛めばいいんだけど
実は、左下の歯の根っこも痛めている私。
できるだけ、左ばかりは使いたくない~。

ということで、柔らかいご飯を食べることにしました。

痛み止めが効くまで、ウトウトしている私に代わって
娘が歯にやさしいご飯を作ってくれました。
もちろん、お粥です。

2010_0208_191041-SANY0001.JPG





 

娘がこれだけ作れるようになった・・・ということは
私は、いつでも家を留守にできるかも・・・(^-^)

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
あらら、かよちゃん
歯が痛いの辛いよね
大丈夫かな?
しっかり歯医者さん通って、治してもらってくださいね

それにしても、いや~ん、美味しそうなご飯♪
お嬢さん、出張で作りに来てくれませんか?(笑)
YAYOI 2010/02/10(Wed)08:08:02 edit
YAYOIちゃん、こんばんわ
だいぶんとましになったけど、やっぱりまだ痛み止めのお世話になってます。
ずっと、「おかいさん」の生活です。
飽きたので、醤油ベースや味噌ベースの雑炊を楽しんでます。

娘に京料理を教えてやってくださいまし~♪
【2010/02/11 00:48】
お大事にね
歯が痛いのは辛いよね。
早くよくなりますように。

娘さん、これだけ作れれば安心して出かけられますね
ソメイヨシノ 2010/02/10(Wed)22:45:11 edit
お大事に
辛いね・・・・
しかしおいしそ~~~~

献立も、しっかり出来ていて、いつでもお任せ出来るね!!
えむ 2010/02/10(Wed)23:32:43 edit
えむちゃん、ありがとう。
このまま、ずっとあまえちゃおうかな~?!(笑)
栄養のバランスにうるさい娘なのよ。
今春休みなので助かってます~♪
【2010/02/11 00:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.