忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は西宮教室の日でした。
生徒さんの持ってきたGReeeNのCDを聞きながら
コーヒーとお菓子を食べ、おしゃべりいっぱい。
途中で、テレビをつけてフィギュアスケートの中継も見ました。
あ・・・でも筆も動かして、結構進みましたよね。

帰りに、伊丹のお友達とランチ。
それから、宝塚教室の生徒さんが出展しているという
ボタニカルアートの作品展へ~。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

2010_0226_162702-SANY0002.JPGボタニカルアートって、じ~っと
見たことがなかったのですが
すごい細かい~。
このお花の葉はこんなんだったのね?
などと再確認しました。
額も素敵でした!

それから、ウロウロして家に帰ったら
テーブルの上に、フラワーアレンジメントがデン!と
置かれてありましたw(°o°;)w
娘の第3作目です。
ちょっと、お稽古ごとに目覚めてる娘。
ソーイングに引き続き、トールペイントも始めるそうです。

2010_0226_193905-SANY0004.JPG 2010_0226_193936-SANY0007.JPG

これはどっちが表なんでしょうか?
本人がバイトに行って留守なので、わかりません~。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっちも!
今日のアレンジは360度展開!どっちも表ですよ~~!
テーブルの真ん中においていただくものです~!これを囲んでディナーをよろしく★
しょーじ 2010/02/26(Fri)22:15:19 edit
Re:どっちも!
しょーじさん、お世話になってます<(_ _)>
はい、どっちもなんですね。
なんだか、3回目にしては難しくないですか?なんて思ってしまう素人の私。
でも本人は、必死にやったようで、お気に入りみたいです。
ありがとうございます。


【2010/02/28 16:26】
きれいね
フラワーアレンジ
やさしい色使いでいいね♪
私も習ってみたいです
Ray URL 2010/02/28(Sun)07:56:06 edit
Rayちゃん~♪
春らしい感じですよね。
バラみたいに見えるのは、トルコキキョウですって。
家にお鼻があると、和むよ~。
【2010/02/28 16:28】
無題
かよちゃんおはよ~
今、勉強で描いてる作品の一部にあるお花がトルコキキョウです
思わず画像を必死で見たよ(笑)

お嬢さんトールも初めはるんや!
是非、親子で作品展やってね♪
YAYOI 2010/03/02(Tue)08:21:09 edit
Re:無題
YAYOIちゃん、トルコキキョウ描いてるのねん?
八重になっていたり、先だけ色が付いていたり・・・
トルコキキョウも色々あるのね~。

娘は一度、トールを断念しているのです。
今回は続くかな?
【2010/03/02 23:40】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.