忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が、マツゲエクステのケアを始めた。
マツゲには色々あれこれやってる私、さっそくお試し~♪

本数は少なめで、やってもらった。
これが結構いい(*v.v)
お風呂に入ったけど、大丈夫だったぁ~(^-^*))。。。

これで明日から、マスカラとはサヨウナラですヾ(*'-'*)

お友達宅は伊丹市だけど、出張可。
こんな感じのベッドがあればOKだそうです。

2010_0212_165214-SANY0001.JPG







枕は普通ので十分です(笑)
おしゃべりしながら楽しくやってもらいました。

今なら100本3000円、これは超お得。
2時間くらいです。

おススメで~す(* ‘-^) ⌒☆
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パッチリおメメ見てみたい!☆
ベットの写真ですか…(*u_u)
まつげのドアップかと思いましたわ(笑)
そんな写真は ちょっと怖いよね プ

私は 久々にマツパしたんだけど 日頃ちっちゃい目なのに おもっきり開いた感じで ドライアイになりそうです(ρ_-)o
お互い 今度会うときが楽しみだぁ~ ♪(*'-^)-☆
のんちゃん 2010/02/13(Sat)23:08:05 edit
のんちゃんっ!
(´0ノ`*)オーホッホッホ 
マツゲアップの写真なんて、よ~のせませんでしたわぁ~♪
可愛いベッドでしょ。

で、のんちゃん、まつげパーマしたのね、会うのが楽しみだわ。
私は何とか・・・だけど、もっと久しぶりの人は
色々と変わって、のんちゃんってわからないかも~(>y<)
・・
【2010/02/13 23:16】
無題
私もやってみたいんだけど、まつ毛エクステは とってもまつ毛が痛んで自まつ毛が少なくなったり短くなったりすると聞いて、まだ試せずにいるの・・・
また経過教えて下さいね。
milky 2010/02/14(Sun)12:57:43 edit
Re:無題
痛むってのは私も聞いたんだけど、
使ってるのが違えばそうならないのかも…と思って
とにかくお試し中です。

今のところは、洗っても取れずに形も保ってます。
評判も、気付かないような気付くような・・・・
マツゲの養毛剤をつけながらするといいと聞いたよ。
【2010/02/15 11:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.