忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記を読む皆さんに
最初に言っておかなければならないことがあります。
うちの娘は、お笑いコンビの「千鳥」のノブのファンです。
向かって右の人です。

昨年末に、吉本のチケットが当たって、それで見に行った
吉本新喜劇で、年賀状応募の話を聞きました。
吉本の芸人に年賀状を書くと、各芸人から10名ずつ
当選した人に本人から直筆の年賀状が届くという・・・。
娘は、大ファンのノブへ地味な年賀状を出しました。

それが、当選しました!

2010_0121_001045-SANY0012.JPG これです。
 
 なんと、汚い字。

 なんと、地味。

 なんと、意味不明。


娘によると、「ソラシド」という若手芸人がいるらしいです。
娘は、この年賀状を「かわいい~!」と大絶賛。
私には、全くわかりません(―‘`―;)

ただわかるのは、このノブが、うちのウサギが
「ノブ」と呼ばれる所以だということです。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
千鳥。。。。知らんわ~。(笑)最近のお笑いは周期が短いから覚えられない~~~!
男前好きな私は徳井くらいかなぁ~。
しょーじ 2010/01/22(Fri)00:20:32 edit
Re:無題
周期が短いというより、人数多いしね~。
若手がうじゃうじゃ・・・。
そっか~、しょーじさんは男前好きなのね♪
【2010/01/25 00:42】
無題
おお~すごい!すごいやん♪
新年一番ええ事あってよかったね

そう言えば、うちの娘も以前、お笑いにハマってた時期があって、深夜の若手芸人さんの番組に投稿してたら、麒麟か千鳥、笑い飯やったかな?
その誰かが家に家に取材に来はるかも…ってなってさぁ、大慌てで家掃除した事ありました(笑)
結局、他の家でいいブイが撮れたらしく後日、サイン色紙が送られてきた事あったよ~

ちなみに私は千鳥、大吾の方が好き~プププ
YAYOI 2010/01/25(Mon)08:57:41 edit
そういえば・・・
この年賀状を出したのは、YAYOIちゃんの作品展にお邪魔した日だったよ。
帰り道、京都のポストに出したのだ~。
今年は京都の方角がいいのかも?!

サイン色紙誰のんやろう?気になるわぁ~。
【2010/01/25 22:37】
無題
うひょーーー!
当たったんや!!
やったねー良かったね
おめでとう!!!\(^o^)(^o^)/
確かに・・・字は・・・( ▽ ;)ははは、お嬢さんは気に入ってるんやし、大好きな芸人さんからの年賀状なんて嬉しいよねぇ
ま、許しちゃおうじゃないのっ

ねこ☆パンチ URL 2010/01/27(Wed)15:04:45 edit
Re:無題
ねこしゃん、せやんねん~~~、あのときの年賀状ですわ(*^_^*)
やっぱり競争率が低かったのか?
出したポストが良かったのかもね(^O^)/

来月早々にはな「なんばグランド花月」に行く予定あり、乞うご期待!!
【2010/01/27 23:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.