忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達から、吉本の割引券をもらったので
娘となんばグランド花月へ行ってきました。

生の舞台は迫力があって、客席とのやり取りも
おもしろいです。
テレビよりずっと楽しいです~
o(*^^*)o

まず、なんばCITYの鎌倉パスタで腹ごしらえ。

2010_0201_115831-SANY0036.JPG  
 私はクリーム系のパスタが好き。
 カルボナーラは定番。
 バジルのパンはアツアツで
 とってもおいしかったです。




少し早目に着いた、花月の横でお買いもの。

2010_0203_002056-SANY0039.JPG たくさんのグッズの中で
 やっと見つけた!
 千鳥のグッズはこれだけでした
 
ρ(。 。、 )
 右の人ですよ、右の人。
 私じゃないですよ、娘がファンなんですよ。
 


早くから予約していたので、座席は前の方の真ん中のいいお席。
だけど、私の前に座ったのは、背が高くて顔が長い男の人。
真ん中の席なので、視線はまっすぐ前・・・。
・・・全然見えないぃ~!
。・゜ °・(><)・° ° ・。ふぇぇぇぇん。

ちょっと首を左に傾けたら、なんと
前の人も左に傾く。。。
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
つっこみ入れながら、見てました。

ちっちゃいおばあちゃんの後ろに座った娘は
ばっちり見れた様子。
まあ、よかったです。
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
京都花月はもうとっくの昔になくなってますね~ 私は高校生のころよく行きました。
難波花月は行ったことないの。
たまにはこういうのも楽しいね!
milky 2010/02/04(Thu)09:41:46 edit
Re:無題
milkyちゃん、こんばんわ~。
京都花月もなくなりましたか、梅田花月もなくなりました。
なんばは熱いですよ~!
また行きたいと思います♪
【2010/02/04 18:39】
無題
今頃ですが、ぼん太ちゃんがなんで「のぶ」ちゃんなったか気がついたわぁ~(笑)
YAYOI 2010/02/09(Tue)08:27:42 edit
Re:無題
あはは、こういうわけやってんよ~。
「お母さん、今日のノブみた?」というから
ウサギがどうかしたかと思ったら、テレビのノブの話やったりする・・・(ーー;)
【2010/02/10 00:03】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.