忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の台所のゴミ箱は、キティーちゃんです。
これは、私が学生の時にお小遣いで買ったんです。
                                                 
2009_1220_155629-SANY0001.JPG

どことなくレトロでしょ。
もう30年近く前のキティーちゃんです。
すごく愛着があって、結婚しても
連れてきました。
そして、ずっと我が家のメインゴミ箱でした。
でも大きさがちょっと中途半端。
あまり大きくもなく、小さくもなく・・・。


とうとう来年から、機能重視のゴミ箱に交代することにしました。

2009_1220_155653-SANY0002.JPG
たくさん入るし、ふた付きで衛生的。
しかもその蓋はペダルで開きます。
ちょっと味気ないけど、来年から
大活躍してくれることでしょう。
ホームセンターで買いました。
なんか、ペイントできそうですね。



ところでお役御免となった、キティーちゃんのゴミ箱。
よく見たら汚いのですが、どうしても捨てられない~。
まだまだ使えるしね~┌( ̄0 ̄)┐

今年も一年、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

°・:,。★\(^-^ )♪ ありがとう ♪( ^-^)/★,。・:・°
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い
30年使っていたなんてすごいですね。
それだけ愛着があったのですね。

今年もいろいろお世話になりましたです。
来年もよろしくね。
ソメイヨシノ 2009/12/30(Wed)00:28:11 edit
ソメイヨシノさんへ♪
考えてみたら、部屋に置いてあるだけのゴミ箱って
なかなか痛まないよね。
なんとなく、ゴミ箱を買わなかっただけ…って感じで。
第一次キティーちゃんブームで買ったグッズはまだまだあります。
またそのうちお披露目しますね~。
ソメイヨシノさん、こちらこそ色々ありがとう。
また来年もどうぞよろしく!
【2009/12/30 23:10】
わかるわ~~
私も、子ども達があかちゃんの時に使っていたバケツが捨てられなくて困ってます

のーすさんに会えて、楽しかったよ!
来年も、よろしくお願いしま~~~す!!
えむ 2009/12/30(Wed)21:46:43 edit
えむちゃん♪
捨てられるのはいつだろうね~?!
今年はエムちゃんに会えてハッピーでした。
来年も会えるといいな。
どうかよろしくね!
【2009/12/30 23:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.