忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都寺町のギャラリー「カト」さんへ
お友達の作品展に行きました。

2009_1225_155842-SANY0021.JPG寺町通りには、たくさんの
ギャラリーが点在していました。
京都にはいろんな顔がありますね。
商店街の新しいお店の間に
古い町屋がそのまま残っていたり。
そんな素敵な空間での作品展
いろんな作品を見れてよかったです。

その前に、お楽しみにしていたランチ

2009_1225_114711-SANY0007.JPG 2009_1225_121101-SANY0009.JPG  

三条にあるイタリアンカフェ
エナブランカッさんへ
紅茶が急須で登場、雰囲気たっぷりでした。

2009_1225_141131-SANY0016.JPG

 2009_1225_141212-SANY0017.JPG

作品展会場前にある、上島珈琲でお茶。
廊下伝いに奥に入れば、中庭があって
これもまた、雰囲気のいいくつろげるお店。

久しぶりに揃ったメンバーで、ゆっくりいろんなお話ができ
とても楽しいクリスマスでした。
次回の予定、春の遠足が楽しみです!
☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ☆
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩は☆
かよちゃん今晩は~
こないだは暮の忙しい時にありがとうございました

エナブランカッ、何で「ッ」?って思うねんけど、お味は美味やったやろ?(笑)
上島珈琲さんも、京町屋って感じが、お決まりのディスプレイのコーヒー屋さんとは一味違ってええ感じやったね♪

今度は春の遠足、楽しみにしてま~す!
こないだはゆっくりおしゃべり出来へんだし、次はしゃべんでぇ~(笑)
YAYOI 2009/12/28(Mon)17:57:21 edit
YAYOIちゃん、おはよ~
盛況でよかったね。
YAYOIちゃんのおかげで、京都に行く機会が増え、どんどん教徒が好きになってます。
ぜひぜひ春の遠足は、まだ知らない教徒が見たいです。

さんざんしゃべった私たちも、めっちゃしゃべると思うよ~。
楽しみにしてます!
おつかれさまでした。
【2009/12/29 07:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.