忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、遅くまで娘がクッキーを作っていました。

2010_0308_230743-SANY0001.JPG 2010_0308_235222-SANY0002.JPG

どんどんできていきます。
台所は完全に占領されました。

バターたっぷり、カロリー高そう・・・と言うと
だけど、ショートニングは使ってないよと言われました。
そうだね、そうかも。

で、今日は予定が急にキャンセルになったと
お昼御飯に、豚丼を作ってくれました。


2010_0309_124757-SANY0005.JPGたくさん入ってるみたいですが
豚肉とご飯の間には大量の
キャベツが入ってます。

シソとゴマで、なんとなくヘルシー。
とってもおいしかったです。


こんなことなら、台所はどうぞ占領してください(^~^)~^)~^)
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちのもどうぞ(笑)
おはよ~かよちゃん♪

クッキー、お店で売ってはるのんみたい♪
とっても美味しそうよ
豚丼も、ここにプチサラダとスープをつけたら立派なカフェのランチやでぇ

どうぞ我が家の台所にも出張してきてください!
YAYOI 2010/03/10(Wed)08:05:35 edit
YAYOIちゃん、いいのぉ~?
お台所、いいのぉ~?
作ってくれるのはいいけど、後片付けしないから
何もかも、汚れものでいっぱい。
全部片付けるのに、クッキー作る暗い時間かかるよ(笑)

サラダもスープもないところが、まだまだ未熟なところです。
【2010/03/10 21:29】
美味しそう!!
わわっ!ホンマやー
YAYOIさんが仰ってるように
お店で売ってるのんみたい( ̄▽ ̄)V
豚丼・・・この時間に見てしもたら、さっきからお腹が鳴りっぱなしですわい^^;
キャベツたっぷりってのが嬉しいなぁ
美味しさだけじゃなくて
ちゃんと身体の事を考えたメニューだね!
若いのに、これだけ作れたら
先が楽しみだねぇ
カフェとかできそうじゃない?
ねこ☆パンチ URL 2010/03/10(Wed)11:12:36 edit
ねこしゃん~♪
カフェとなると、また話は違うじょ。
YAYOIちゃんの所にも描かせてもらってんけど
片づけられない子やから、後が大変。
片づける方が大変やのにね・・・。
まだまだ課題やいっぱい、でもおいしいからまあいいか?!
【2010/03/10 21:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.