忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は宝塚教室でした。

2010_0311_140331-SANY0008.JPG ね?みなさんとても
 真剣でしょう?
 
 それぞれのお好みで
 好きな作品を描いています。


で、この教室ではおやつの時間が2回ありますo(*^^*)o

2010_0311_124546-SANY0002.JPG ね?おいしそうでしょう?
 みなさんが色々と持ってきてくれます。
 もちろん、私も・・・。
 手作りお菓子あり、お土産あり。
 とても楽しい時間です。



そして、今日は西宮教室。

2010_0312_104729-SANY0013.JPG 絵の具や筆にまぎれて・・・
 お菓子やコーヒーが(>y<)
 
 コーヒーで筆を洗わないでね~!
 っていつも言ってます。
 食べながら、飲みながら描いてます。

そうそう、ここでは好きな音楽もかけてます。
本日生徒さんの持ってきてくれたCDはプリンセスプリンセス
でしたv(^。^*)


ん?私の行くところにはお菓子あり?
それとも、お菓子のあるところに私あり?
いえいえ、私が、行くところにお菓子を持っていく・・・ってこと?
あはは♪ 私にはお菓子が似合うのかしら?

とにかく楽しくペイントやってます♪~ヽ(´▽`)/~♪ 




 

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええわぁ
おはよう、かよちゃん

宝塚のお教室は個人のお宅なん?
ティーカップが紙コップでないわ♪

美味しいものを頂きながら楽しくペイント!
ええわぁ~♪
YAYOI 2010/03/13(Sat)08:48:11 edit
ええでしょ!
YAYOIちゃん、するどいね~。
そうやねん、自宅なのよん。
ちゃんと、一人分ずつお盆に乗せて・・・いいでしょ。

西宮は、ポットと色々置いてあるので、勝手に使わせてもらってます。
行ったらまず、水入れに水を入れるよりポットに水を入れます(笑)
【2010/03/13 11:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.