忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は尼崎教室でした。

2010_0403_124700-SANY0140.JPG 1人欠席、ちょっぴりさみしかったけど
 こんな感じでやってます。
 
 土曜日は、午前と午後終日頑張る人も
 います。
 カリキュラムと体験作品、両方を楽しんで
 います。

いろんな話に花が咲き、とっても楽しかったです。


日曜日は、ひっさびさ♪~ヽ(´▽`)/~♪に家族で買い物に。

主人も娘も色々買っておりましたが・・・(―‘`―;)
私は・・・何もなく、というより、これ!ってものに巡り合わず
通販で買った靴が大きかったので、つま先に詰めるパット
みたいなのを買いました(;^_^)

それから、ウサギのノブが2キロになりました。

2010_0322_183620-SANY0079.JPG うちに来た時の10倍になりました。
 大好物は大根の葉。
 娘がベランダで育てた大根の葉を
 あっという間にムシャムシャ食べます。
 
 結構餌代も大変なのです(*^_^*)
 
 



 

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよ~かよちゃん

おお、ぼんちゃん、2キロになったの?
大根の葉っぱが好きなのね?
これからはキャベツかな?
うちもにゃん吉達のエンゲル係数がめちゃ高いです(笑)
YAYOI 2010/04/06(Tue)08:31:03 edit
Re:無題
YAYOIちゃん、こんばんわ。
ノブは牧草とペレット以外はあまり食べないのよ。
唯一、パクパク食べるのが大根の葉。あとキャベツは少し、ニンジンもほんの少し(たくさん食べると下痢するのよ)、それ以外はあんまり好きじゃないみたい。
とにかく一日中気が付いたら牧草を食べています。
【2010/04/06 23:09】
無題
うは!ぼんちゃん
大きくなったねぇ
成長を見れるのは
とっても嬉しいよーーー
なんだかバァちゃんになった気分・・・(^_^;)
モリモリ食べて元気いっぱいでいておくれー
ねこ☆パンチ URL 2010/04/09(Fri)16:53:13 edit
Re:無題
はい、大きくなりました。

こてん・・・と完全に横向きになって寝ておりますが
いつゲージが小さくなっちゃうかと思うと・・・・(汗)

この前、マウスのコードをかじられたよ・・・(ーー;)
【2010/04/09 18:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.