忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、携帯を修理に出した( ^―゜)b

ストラップ部分の破損。
ただそれだけなんだけど、表面部分全部入れ替えと言うことで
中身と電池と電池のカバー部分以外、
外枠は全部新品と交換になるらしい\(^o^)/

それで、代替え機が不足ということで、
以前使っていた携帯を持って行き、
それを代替え器として今日から使いだした。

もう5年くらい前に買った携帯。
分厚けど、軽い(;一_一)

ところが、やっぱり古いのはダメだね~。


夕方、メガネを買いに行ってきた。。。゛(ノ‥)ノ

携帯に登録すると、2000円引きということで
バーコードリーダーを読み取ってください・・・といわれたが
そんな機能は・・・・・ないヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
カメラは付いてるけど・・・。

必死で事の次第を説明し、わかってもらって割引してもらった。

あ~、びっくりした!!


それから、もうひとつびっくりしたことは

同じ修理を友達がした時は3000円だったのに
うちの近所では5000円と言われた。
でも、隣町に持っていったら2000円だったよ~(*^_^*)
値段って、統一じゃないのね(・.・;)

ねばってよかったわ( ̄ー ̄)v
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バーコードリーダーの機能がなくて
慌ててるかよちゃんが目に浮かぶようだぁぁぁ。
携帯はどんどん進化していくもんね。
んでもって、それが当たり前になってるもんね。
ももちゃん 2010/04/29(Thu)22:06:48 edit
Re:無題
ももちゃん~、あわてたよぉ~。
早く修理できあがらないかなあ~。
ゴールデンウィークがあるから、2週間もかかるらしい。

それにしても、値段は統一してほしいわぁ~。
【2010/04/29 23:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.