忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、心斎橋のアンジュでくにおか先生のセミナーがありました。

2010_0516_162522-SANY0041.JPG ね?素敵なデザインでしょう?
 アクリル素材なので、直接描けません。
 いままでも、ライスペーパーを使って
 描いてましたが、今回のは工程が
 全然違いました。
 お勉強になりました~。

光るので、写真撮るのが一番難しかったかも(*^m^*)
もう一枚、頑張った写真は、トールペイントのページにあります。
どうぞご覧くださいね。

やっぱり、習うのは楽しいですね~♪~ヽ(´▽`)/~♪

お教室の方もがんばっております。
先日の、宝塚教室。 
2010_0513_124051-SANY0025.JPG 
一回目のお茶タイム。
手前のは、生徒さんお手製のヨモギケーキ。
たっぷりヨモギのいい香り~。
  
向こう側のは、朝早くから買いに行ってくれた
もちもちきな粉パンなど。

2010_0513_154714-SANY0027.JPG二回目のお茶タイム。
ドライパイと、ミントチョコと、クリームサンドの
クッキーみたいな和菓子。

お茶も紅茶も何杯もいただき、いろんなお話
をして、とても楽しいひと時です。

写真は、お菓子ばかりですが、みなさん頑張っておられます~!


 



 

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりかよちゃん早いわぁぁぁ。
あの時、ほとんど出来上がってたもんね。
しかも綺麗だし(*^^*)
私、訳有りで仕上げはしばらくお休みですぅ。

かよちゃんのお教室、いいですね。
今度、お邪魔させていただきたいですわぁ(^^)
ももちゃん 2010/05/16(Sun)22:17:43 edit
Re:無題
お約束の完成です。
ももちゃんの完成も気長に待ってます♪
また、セミナーで会えたらいいな~、次回はどうかな~?!

ももちゃん、いつでも来てくだされ(*^_^*)
そして、たくさん描いて帰ってちょ~(^^)/
【2010/05/16 23:49】
きれい♪
そのピアノは音が鳴るの?
ならんよね・・・
とっても優雅な感じでいいね。
Ray URL 2010/05/17(Mon)11:11:26 edit
Rayちゃん♪
ピアノとしては音はならんよ。
でもオルゴールだから、いい音はするよ♪

このデザイン、そうや、優雅やね。
【2010/05/17 22:56】
無題
うん!とっても素敵だぁ( ̄▽ ̄)
くに☆ちゃんのデザインセンスの素晴らしさに加えて、かよちゃんもますますレベルアップだね!
すごいなぁーと目を皿のようにして眺めておりますぞ(^^)
ねこ☆パンチ URL 2010/05/17(Mon)14:23:16 edit
ねこしゃん~
セミナーは楽しいのだ。
心斎橋ってのも、ちょっと嬉しい。
地下鉄で結構近いのだ。また今度一緒に行こう!
【2010/05/17 22:59】
さすが~(^_-)-☆
佳代ちゃんなら、当日仕上げられるかと思っていたから、やっぱりぃ~っです♪ 丁寧に綺麗に描いてくれてて、とっても嬉しいです♪ 花丸3つ(^_-)-☆
それにしてもおやつタイムが多すぎひん?
くに☆ 2010/05/18(Tue)06:31:39 edit
なんとか・・・
できました。
おかげさまで、翌日には飾ることができました。
ニスを塗ればグッと返信しました。

おやつ多い?おやつのためにご飯は控えめに・・・。
こう言うのは、どこかといっしょじゃない?(^u^)
【2010/05/18 09:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.