忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのウサギのノブ君は、「まんまミックス」
というペレットが大好きなんです。

でも、近隣のお店で売り切れ。
少し足を延ばして探しに行っても、売り切れ(><。)。。

2010_0504_103144-SANY0018.JPG他のペレットは食べないので
牧草ばっかりやってましたが
すごく機嫌が悪くなり・・・ρ(`O´*)
仕方がないので、2番目に好物の
ベランダ菜園の大根の葉っぱで
ご機嫌をとってました(;一_一)


でもそれも限界、やっとネット注文していた大好物の
「まんまミックス」が届き、他のペレットとミックスして
あげると・・・

a06f3e98.jpegがっついて食べてました。
袋を開けたとたん、鼻ヒクヒク♪
美味しいものを食べた時は
お口の中に入れたら、上向き加減で
モグモグするノブを久しぶりに見ました。
よかった~\(*^ ^*)/ 




2010_0504_121321-SANY0021.JPG残った大根の葉は
菜メシおにぎりにしていただきました。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美食ウサギ?(笑)
かよちゃんおはよ~
よ~降る雨やねぇ

ぼんちゃん、グルメなんやぁ!
やっぱり味とか香りが違うんやろか?
「まんまミックス」は、お店で品切れ中って事は、うさぎさんには好評のご飯なんやね~♪

こないだから、アメリカーナのウォームホワイトがことごとく売り切れてます
ウォームホワイトも美味しいんやろか?って、そんな事ないっちゅうねん(笑)
YAYOI 2010/05/24(Mon)08:24:32 edit
YAYOIちゃん~♪
すっごい雨やったね、午後とってもいいお天気だったけど
夕方また少し、雨が降ったり…変なお天気でした。

まんまミックス、食べないウサちゃんもいるんだよ。
人間と同じ、それぞれの好き嫌いがあるってことやね。
機嫌悪くて、トイレも餌箱もひっくり返してばっかりやってん~。

ウォームホワイト、廃盤らしいよ(ーー;)
【2010/05/24 22:38】
ぷりちーぼんちゃん♪
大根の葉っぱをモグるぼんちゃんの姿、なんて可愛いんでしょっっ( ̄▽ ̄)V
「まんまミックス」って言うのがお気に入り?
ペレットって今は何種類もあるんだねぇ
私が飼っていた中学生の頃は一種類くらいしかなかったような・・・
「これ!この味なんだよなぁ」って、ぼんちゃんの呟きが聞こえてきそう
良かったねぇ(^^)
ねこ☆パンチ URL 2010/05/28(Fri)18:10:17 edit
ぷりちーでしょ。
いつも、ぼんちゃんと読んでくれてありがとう(笑)
大根の葉、でも小さいの1枚くらいしか食べられないのです。
たくさんやると、お腹の調子が・・・。
ペレットはものすごくたくさんあるよん。
牧草もいろんな種類のがあるのだ。。。
果物は一切食べない、ノブ・・・いや、ぼん太なのです。
【2010/05/28 23:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.