忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の終わりに・・・風鈴が割れました<(T◇T)>
見本として持ちまわっているうちに、とうとう・・・。

2009_0904_115407-SANY0020.JPG金魚が可愛くて、結構人気があり
今年の夏はこの風鈴を、大人も
子供もよく描きました。
できたぁ~!と嬉しそうにチリンチリン♪
と音を鳴らす子たちに


「落とさないでね」
「割らないように持って帰ってね。」と
口をすっぱくして言っていたのに
とうとう、私が割っちゃいました。

全部の講習が終わってからでよかった。
けど、なんだかさみしくなりました。

さて、秋の作品を描かなくちゃ!

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら…
おはよ~かよちゃん
せっかくの風鈴が残念…
同じ風鈴ちゃんはもうないの?
来年の夏用にもう一個!

ところで、ぼん太ちゃん可愛い~!
大きなお目目がチャームポイントやね♪
ぼん太って名前に東京って思い浮かべたのは私だけやろか…(爆)
YAYOI 2009/09/06(Sun)09:13:19 edit
YAYOIちゃん~。
おかえり~~~~。
ぼん太、見に来てくれてありがとう。
本当は娘が、クロマメって名前つけようとしたんだよ~。
目が黒豆みたいだから・・・。だけどやっぱりクロマメは、YAYOIちゃんとこのイメージやからやめたんだぁ~。
ぼん太だけど、ノブって呼んでやってね♪d(*'-^*)b♪
【2009/09/06 10:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.