忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、まだ足がそんなに痛くない日の話。

ハッピーママという雑誌のキッズモデルの
オーディションが奈良県で開催されました。
そのときに、写真の待ち時間などを利用して
トールペイントや、スクラップブッキングの体験を
してもらおう・・・というコーナーで、万華鏡を作ろう!
という企画があり、参加しました。

200907111433000.jpg遷都1300年祭のキャラクターの
1人、マント君もいました。
かわいい顔ですよね。
しぐさがとても可愛らしかったです。
夢のない話ですが、3人の女の人が
交代して入っていたみたいです。
疲れるだろうな~・・・(*^^*)


200907111431001.jpgキッズモデルオーデションです
から、親御さんの熱心なこと!
撮影の方も本格的、ライトが
設定され、可愛い壁紙をバックに
泣く子、怒る子、笑う子、ポーズを
とる子と色々でした。

遠いような近いような奈良と京都の県境。
初めて行く土地でしたが、楽しい1日でした(#^.^#)



PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ?
もう大丈夫になったのかと思ったら、違うのね。
少しは痛みも無くなってきましたか?
無理しないようにね~。
でもやっぱ、筋力が衰えてくるとあちこちに影響が出るのねぇ
体を鍛えなきゃとは思っていても、なかなか行動に移せない私
今夜は肩が痛くて、湿布を貼っておりましゅるぅぅぅ。
かよちゃん、お大事にね~
ももちゃん 2009/07/16(Thu)21:01:29 edit
こんばんは
ももちゃん、もうずいぶんマシになってきたよ。
それがさあ、なんだか風邪気味~。
きっと病院で移されたんだわぁ~、待ち時間長かったしぃ~。
肩こり大変だね。シップを貼ると気持ちいいよね!
【2009/07/18 23:08】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.