忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、梅雨ですね。
だけどいいお天気ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私のなが~い花粉症生活はまだ続いています。
なので、洗濯物はすべて家の中。
そこで、終日日当たりがよくなっているベランダで
娘がシソを栽培し始めました。
何故にシソ?
まあ、彼女はシソが大好きですから・・・。
単純に食べようと思っているのでしょう。

09061416.CIMG6830.JPG種をまいて一週間で双葉が発芽。
今日本葉が出ました。
プランター、土、種、ジョウロ、
すべて買い揃えて始めました。
大学生がこんな事にお金を使うのか?
┐( ̄_ ̄;)┌
まあ、彼女はアルバイトが充実して
いるので大丈夫なのでしょう。
ちなみにジョウロは100均ですが、何でこの色?
買ってきたときに私は少々がっくりしました。
きっと他に可愛い色があったに違いない。
象さんの形のやつとか・・・( ̄~ ̄;) ウーン
彼女の趣味は分からない・・・(^0^* オッホッホ

ところで、母はやっぱり真面目にトールやってます。
各教室の体験見本、新しいウインコートハウスから
もう一作品作ってみました。
体験作品については、指定されている以外にも
希望を聞くことが出来るので、お問い合わせくださいね♪
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも充実した毎日を送っているカコ、こちらも嬉しくなります。
公私共にがんばって、また楽しいブログ楽しみにしています。
miki 2009/06/14(Sun)21:42:21 edit
MIKI~~~♪
こちらも見てくれているのね(#^.^#)
ジョウロノ写真を貼り忘れてました。こんな色です(ーー;)
またいつか、遊びに来てね♪
【2009/06/16 09:18】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.