忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、DUO大阪鶴見店に打ち合わせに行きました。
10月より、定期教室をする事になりました!
また詳しいお知らせはHPのほうで、近々・・・。

店長さんとの打ち合わせ中、一緒にきた娘は
すぐ近くのダイアモンドシティでお買い物。
CDや本を買うといっていたので、ちょうどいいわと
私の用事が済んでから、待ち合わせました。
で、待ち合わせ場所に現れた娘を見て
「なんじゃ?なに買うたん?」えらい大きい荷物を
持っているではありませんか(・.・;)
「ゲームセンターで1回でゲットした!」
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
いま話題のカピバラさんの特大サイズをゲット!!
なんとも、かわいいのです。
娘がゲットした時は、注目の的だったようで
その後、何人ものパパ達が子供の為に奮闘していた
らしいです。
サンダルを買いたいといっていた娘ですが
すっかり、カピバラさんに満足して帰りました(#^.^#)

フワフワしていて、とてもかわいい癒し系です。
いつも、何も片付けない娘が、コレだけはさっさと
自分の部屋に持っていき、机の方に向けて
飾っています(ーー;)
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほっほほ!!!!
なんと!このカピバラさん!!!!
こんな偶然ってあるのかしらん
先日キディランドで見て
買おうかどうしようか、かなり迷ったキャラなんだよーーーーー
で、結果ダンナに却下されちゃったんだけどね(T_T)
え?ゲームで?
それも1回でゲット?
お嬢さんスゴスギ!!!
素晴らしい~\(^o^)/
このコの触り心地いいよねーーー
ねこ☆パンチ URL 2007/08/23(Thu)16:34:21 edit
ねこしゃん~!
カピバラさん、かわいいよぉ~~~~!
UFOキャッチャーみたいなやつでゲットしたらしい。
50~60センチあるよぉ~。
500円で3回のところ、1回目でゲットできたので、残りの300円分を返金してもらおうとしたんだけど、お金は返ってこなくて、他のゲームをさせてもらったみたいだよ。
顔がちょっととぼけてるじゃない?ちょっと麻呂みたいだよ。
【2007/08/23 23:47】
こんばんにゃ~!
おぉぉ!1回でゲットなんて
すごい~~!
10月から教室も始まるんだね。
がんばってる~~♪
もうすぐ夏も終わるはず!
忙しくなるね。 いいな~~。。
私は とにかく涼しくならないと話になんない(≧∇≦)ブハハ
トッシー 2007/08/23(Thu)23:54:42 edit
トッシー♪
おひさ。遅くなってごめんね。
お山に遊びにいっておりました。やっぱり自然の中では涼しかったよ~。
帰ってきてからこの暑さにびっくり!!
また今夜からクーラーだぁ~。まだまだ夏だね!
涼しくなるのを静かに待つしかない・・・かぁ~(笑)
【2007/08/26 18:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.