忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日から、恒例山の家に行ってきました。
今年は主人が忙しく、お盆休みが無かったので
やっと我が家の夏休み・・・といった所でしょうか。

一泊目は、仲良しMちゃんご夫婦とバーベキューパーティー。
夜遅くまで大盛り上がりで、話していました(*^―^)人(^―^*) ♪
次の日はお買い物をしたり、昼寝をしたり、自然の音
虫の声を聞きながら、の~んびり過ごしていました。
夜は、家族3人だけで焼き鳥をしました。
焼き鳥♪c-{}@{}@{}- ( ̄皿 ̄*)
ここに載せる写真をアレコレとって、夜は早めにベッドへ。
ところが全然眠れないし、体が重くて気分がイマイチ。 

そしたら、誰かが来るような気配。
急にすごい耳鳴り。ベッドのそばまで足音がしたと思ったら
金縛り~・ ∇ ・; …う、うそぉ 
めちゃんこ怖かったよ~~~Σ(T□T)
それから、ドアが開いて閉まる音がしたり、家の周りを歩く
音がした。この音は娘も聞いていたので確かです!
主人はしっかり眠っていたけどね・・・ (――〆)
私は途中で、昔の人が被っていた傘みたいなのを被った人を
ちらりと見た気もする。
とにかく、家の周りに一杯誰かがいる気配が・・・
夢もそんな感じの夢を見ながら、寝ました。

次の日、夜に撮ったデジカメの画像を見てびっくり!
オーブって言うの?心霊番組を見ていたらよく出るやつ
白っぽい小さな丸。。。あれがたくさん映ってる~~~!
心霊写真だよぉ~~~~c(((p(>o<)q))) ~~~~~
それもさ、家のほうに向けて撮った写真には何も写って
なかったんだけど、家のほうから庭とか山をバックに
撮った写真に一杯写ってたんです~。
思わず、夜の写真は全部消しました。
でも、きっと楽しそうだから、みんなが寄ってきたんだねって
・・・そう家族では話しています。

夏の夜の怖い話でした
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほよよよぉ~~
読んでてちょっと鳥肌たっちゃった~
そういうのって経験した事ないんやけど
そんなにはっきり感じるもんなのね。
くすくす 2007/08/27(Mon)06:58:34 edit
くすくすさん~
私ってな~~~んにも感じないタイプだったんだけどね
今回だけは、私が。。。(ーー;)
時間が経つにつれ、だんだん怖くなくなってきました(#^.^#)
【2007/08/27 23:01】
ぞくぞく・・・・・(**)
ちょっと恐~い体験をしたんや~
お盆時期だしみんな羨ましくて見に来て
たんだよ・・・きっと♪
忘れよう!忘れよう!

kaorin 2007/08/27(Mon)22:07:23 edit
kaorin~
K先生によると、怖いもんじゃないそうよ。お山を守ってるんだって。
よかった。だんだん忘れてきたよ、焼き鳥がおいしかったことだけ覚えてようっと。そうそう、バーベキューって焼き鳥にするとヘルシーだよ。
【2007/08/27 23:03】
無題
怖い話キタ―――(゜∀゜)――ッ!!
霊感ゼロの私は、そんな経験したらもう絶対寝られないよー!!
物凄い怖がりやからね!ええ年して未だに一人で寝られないし・・・。
今度、そんなん遭うたらホラ
この間話したじゃない?「音魂」だよ!
パンパンッ手を叩いて払え!
悪いもんじゃないっていっても怖いもんは怖いもんねぇ・・・(^-^;
はみ 2007/08/30(Thu)09:32:29 edit
Re:無題
私だって、霊感ゼロさ。やっぱりゼロの人間は怖いと思うらしいよ。
ゼロじゃない人に話すと、とっても冷静だもの。ふ~ん・・・って感じさ。
ゼロの人に話すと、ものすごく怖がられた。今回、ゼロかそうでないかが分かったかも。。。(#^.^#)
【2007/08/31 23:30】
おぉぉ!
すごい~~!
きっとバーベキューとか 焼き鳥の臭いに誘われたんだわ!
怖くないって事だから よかったね。
貴重なお盆の体験だね@@;
そのときはテンパッてて あとからじわ~~~っと怖さがくるんだろうね。

弁当作りが始まった@@;
暑いからメニューに悩むよ。
弁当で悩み 夕食で悩み・・・・。
主婦は コノ悩みを死ぬまで持っていくんだね
トッシー 2007/09/04(Tue)12:26:24 edit
Re:おぉぉ!
そうかも。焼き鳥もいい匂いだっただろうし、食べてる私達もきっとおいしそうに食べていたんだわ・・・(ーー;)
それがさ、その時に急に怖くて、後から段々怖くなくなっていったんだよ、反対だった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お弁当ね、男の子だと大きいんでしょ?たくさん入れなくちゃってことはかなり大変だよね。
【2007/09/04 23:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.