忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中高時代の友達二人と、久しぶりにゆっくり会えた。
場所は神戸、元町メリケンパークのオリエンタルホテル。
レストランからは、ハーバーランドのモザイクガーデンが
裏側から見える!
潮の香りと青い空、私の大好きな神戸の町。
一気に日ごろのストレスが小さなものに見えてくる。
レストランの中はゆっくりな空間で、とっても居心地がいい。
昔話も、笑顔も全然変らないけれど、子供の成長に合わせて
仕事を始めた話が新しい話題。
堅い会社に勤める友達と、商売を始めた友達。
どちらからも、いっぱい元気を貰った。
ものすご~~~くポジティブになれた。
10月にはちょっと大きな同窓会がある、たのしみ~♪

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましい~
学生時代の友達と、ホテルのレストランで・・・プチ同窓会、いいな~

で、ホテルで優雅に美味しいランチ食べてきたん?また、神戸案内してよ~
kaorin 2007/09/18(Tue)21:43:27 edit
kaorinへ
うん、ランチおいしかったよん~。ジャコとレタスのパスタ食べた。
写真写したんだけど、実はこのブログでどうやったら2枚以上の写真を載せれるのかまだ知らないのだ・・・
そうそう、神戸はお庭・・・でも震災以降はすっかり変ってしまった。今度一緒に行こうよ~!
【2007/09/20 16:07】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.