忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末にトール教室を終えて、パステルアート「ヘスティア」の先生と
お茶しました。

年も同じくらい(私の方がちょっぴりお姉さんですが)
同じ主婦として、講師として・・・
お話がはずみました。

パステルアートだけじゃなく、いろんなアートにトライしているとのこと。
クイリングっていうのが、いま私もちょっと注目。
紙をクルクルよって行くらしいんだけど、一度やってみたいです。

ほんの短い時間だったけど、私にはとても貴重な時間でした。


今日は実家で過ごしました。
帰ってきたら、ノブが待っていました。
耳をたたむと、こんな変な顔です(*^m^*)

2010_0131_213942-SANY0015.JPG



PR
お友達が、マツゲエクステのケアを始めた。
マツゲには色々あれこれやってる私、さっそくお試し~♪

本数は少なめで、やってもらった。
これが結構いい(*v.v)
お風呂に入ったけど、大丈夫だったぁ~(^-^*))。。。

これで明日から、マスカラとはサヨウナラですヾ(*'-'*)

お友達宅は伊丹市だけど、出張可。
こんな感じのベッドがあればOKだそうです。

2010_0212_165214-SANY0001.JPG







枕は普通ので十分です(笑)
おしゃべりしながら楽しくやってもらいました。

今なら100本3000円、これは超お得。
2時間くらいです。

おススメで~す(* ‘-^) ⌒☆

この日記を読む皆さんに
最初に言っておかなければならないことがあります。
うちの娘は、お笑いコンビの「千鳥」のノブのファンです。
向かって右の人です。

昨年末に、吉本のチケットが当たって、それで見に行った
吉本新喜劇で、年賀状応募の話を聞きました。
吉本の芸人に年賀状を書くと、各芸人から10名ずつ
当選した人に本人から直筆の年賀状が届くという・・・。
娘は、大ファンのノブへ地味な年賀状を出しました。

それが、当選しました!

2010_0121_001045-SANY0012.JPG これです。
 
 なんと、汚い字。

 なんと、地味。

 なんと、意味不明。


娘によると、「ソラシド」という若手芸人がいるらしいです。
娘は、この年賀状を「かわいい~!」と大絶賛。
私には、全くわかりません(―‘`―;)

ただわかるのは、このノブが、うちのウサギが
「ノブ」と呼ばれる所以だということです。

2009_1221_172011-SANY0004.JPG








タロットカードです。

今日はお友達のところに行きました。
そのお友達は、タロット占いをやってくれます。
でも、ただの占いじゃあ、ありません。
じっくり話を聞いてくれます、そして話をしてくれます。

タロットカードでは、現在の自分、問題解決のアドバイス
近い未来の自分等などを見ることができるようです。

これはいい、これは悪い・・・ではなく
ものの考え方や、心の持ちよう等をアドバイスしてもらえるので
すっかり気分もよく、心強くなって、帰ることができます。
(・・・と、私は思います。)


そしてそして、ここにもウサギさんがいます。
真黒で真ん丸な「ツキコさん」
2009_1221_172200-SANY0005.JPG







かわいいでしょ~~~。
癒されますぅ~。


タロットの方は、いつでもお宅に訪問することができるし
イベントなどで、体験することもできます。
興味のある人は是非、ご一緒しましょう!

昨日は、私の通っているトール教室のクリスマス会でした。

いつもと同じく、ビンゴゲームで景品の争奪戦!(笑)
私は3等賞が当たりました。
気持ちいい手触りのぬいぐるみ。
我が家のソファーにピッタリです。

いつもと違ったのは、先生のマニアッククイズ。
3問の先生に関するクイズに、ペアで答えるんですが
なんと、2問正解で見事景品ゲット
\(*^ ^*)/ やった~♪ 

参加賞ももらい、お腹もいっぱいになって帰りました。

プレゼント交換は、私に当たると予想していたかのように
食べ物、チョコレート!
クリスマスのデザインの容器がかわいいで~す(*^_^*)

2009_1212_222928-SANY0005.JPG







いつも一緒に頑張っている仲間とのクリスマス会♪
とても楽しみにしてるんです。
クラスは、決められた日にちの中で、自分の都合に合わせて
予約するシステムになっているので、よく一緒になる人や
なかなか会えなくて、クリスマス会で久しぶりに会える人がいて
とっても楽しい♪♪ (*^―^)人(*^-^*)人(^―^*) ♪♪

また来年も楽しみだな~\( ̄∀ ̄*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.