忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりにオフ!
先月、初めて行ったネイルサロン、サクラネイルさんへ
行ってきました。
もう1ヶ月以上、綺麗まま保っていたバイオジェルですが
5ミリ近く伸びてしまって、根元が変。。。という事で
どんなのにしようか、期待しながらお店に行きました。
お店はとてもゆったりした空間で、優しいスタッフさんが
あれこれ、我慢強く希望を聞いてくれます。
今回は、かわいいけれどちょっと、大人っぽく。
こんな感じです。
08082221.CIMG5541.JPGクリアのベースに、ホワイトの
フレンチ、ゴールド系のラメを入れて
ゴールドとオーロラのホログラム。
最後に、薄い紫のリボンをちょこっと
乗せて・・・。
とても気に入りました!
前回は、夏らしく・・・という事でシルバーのラメを入れて
いたのですが、写真を撮っていません~。
今回はちょっとポップな感じかも。
とにかく、楽しいスタッフさんと、かわいいネイルで
今回も大満足、あなたも一度やってみませんか?

PR

08062823.CIMG5258.JPG今日は、かわいいニットを頂きました。
千代ちゃんという、私のお友達は
編むのが大好き、とっても上手です。
なんと全部がオリジナル。
好きなモチーフを編んでいるうちに
作品が出来ちゃうという、不思議な
人なんです。

これも、胸のパーツがモチーフになっていて
ベストを編むつもりではなかったけど、だんだん
構想が膨らんで、フリフリがいっぱいついたベストに
なったというわけ。
すごいでしょ。
かなりお気に入りです♪(* ̄ー ̄)v

とうとう梅雨ですね。
髪の毛が膨らむ嫌な季節です(―_― )ノ“ 

でもそんな中、私には良いことが。
いつもピアスを買っているHPのお友達から
プレゼントが♪~ヽ(´▽`)/~♪
とても気に入ったパーツで作ってくれたもの、
早速送ってもらってうれしかったです。
いつもおしゃれな包みで・・・というのも嬉しい。
08060620.CIMG5117.JPG 08060620.CIMG5123.JPG  
お友だちのHPは他にもいろんな手作り雑貨等があります。
一度アトリエ・ハートランドに行ってみてください。

そして嬉しかったのが、主人の父からの玉葱。
08060711.CIMG5129.JPG老人会の菜園で育てたもの。
毎年沢山くれるので、大助かり。
で、しかもおいしいのです!
まだまだもっとたくさんあるからな。
って言ってもらってます。当分は
買わずに済みます(* ̄ー ̄)v
玉葱料理ってなにか、お薦めあります?

ついでに紹介。
ジェルネイル、久々に行ってきました。
写真が難しいので悩んでいたら、娘が出した
福松が邪魔をして・・・・
08060622.CIMG5128.JPG最近、彼はイビキをかきます。
昼間、なんか変な音がする・・・と
思ったら、福松が寝入っているの。
で、キュ、キュ、キュ、いう規則的な音。
話しかけると、ゴソゴソと動いて音が
消えます。かわいいイビキです♪

そろそろ桜が散り始めましたヾ(*'-'*)
でも、これからは新芽の季節。黄緑色の葉っぱが出て
葉桜になるとまた風情があって、私は好きです。
黄緑と薄いピンクの組み合わせってかわいいよね(#^.^#)

さて、最近素敵なネイルサロンを見つけました。 
お友達の紹介なんだけど、カルジェルをしてもらってる
REEF NAILさんです。
お値段がリーズナブル、落ち着いた雰囲気も気に入りました。
ジェルはマニキュアと違って、丈夫だし変色もしないし
バンバン家事をやってもなんともありません( ̄m ̄*)V
今まで、主婦にはもったいないと思っていたんだけど、
ちょっとテンションも上がるし、頑張ったご褒美に・・・。
ちょこっとだけしてもらうアートも楽しみなんです。
今回はお花。右親指と左手の写真です。
指先も春になった感じで~す♪(⌒・⌒*)β


08032122.CIMG4884.JPG


昨日、ハッピーなことがありました。
素材の注文や、受け取りなどでDUO大阪鶴見店
行きました。 春のセール中で、お得な買い物や
自分で詰めるお楽しみ袋等など、お店の中で楽しんだ
最後に、クジがあるというので、何気に引いて見ました。
ありんこシールが当たりました。
スタッフの人が、そのシールの裏を見て
「Σ(T□T)あーーー・・・!!A賞です!すごいです!」
というので、何が当たったんだろうと思ってると
奥から大きな箱が・・・。
クレタケさんの、カッターラインが当たりました\(^o^)/
体験作品等、厚紙を切って描くことが多かったので
コレはとても欲しかったのです。
A賞は2個しか入ってなかったそうです。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
今、当たり運気なのでしょうか?
宝くじを買ってみようかなあ( ̄~ ̄;) ウーン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.