忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、娘の買い物に付き合いました。
4月からの新しい学生生活に必要なもの。
09032417.CIMG6595.JPG





スーツ、靴、鞄、財布、何故かマニキュア。
主人に頼まれた本も写っています(笑)
欲しいと思ってもなかなかないのが、常なんだけど
今回は、ブラブラ歩いているだけでツボな商品に
ばったり出くわす・・・って感じでした。
娘が一番気に入ったのは財布。
確かに、これは面白い。
がま口のみですが、ちゃんとお札もカードも入ります。
昔、子供の頃におばあちゃんが、横長のがま口を
持っていたのを思い出しました。
いつもお札がバンバン出てきた財布・・・(*^m^*) ウフッ

もう春?と思っても今日は肌寒かったですね。
我が家の出窓には、去年頂いたシクラメンが
今年も満開になりました・・・。
このシクラメンが散ると、本当に暖かくなるのです。
09021708.CIMG6301.JPG 

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、気づいたよ!ひとつ前のブログ「卒業旅行」のところで銀閣寺が金閣寺みたいになってるんだよっていうコメント残してるのは私です~!
PCがまたまたクラッシュしちゃってね、つい最近買い換えたとこなのね
だから、名前また一から入れなくちゃいけなかったのね!知らなかった~!NONAMEになってたね!ごめん!気持ち悪かったでしょう?
娘ちゃんのガマ口財布可愛い~!COCUEっぽい!ここの小物とか服とか好きなんだ~!
マニキュアは、お母さんがいつも綺麗にネイルアートしてもらってるのみてるから憧れてたんじゃない?
もう大学生だから、ずっとマニキュアできるよね!親子でお揃いの爪っていうのもありだよね!
yaechan 2009/04/01(Wed)13:30:10 edit
yaechan♪
やっぱりそうだった?お嬢って言葉が出てたから、NONAMEはyaechanじゃないかな~?って思ってました。こちらこそ、他人行儀な言葉使いで気持ち悪かったでしょう?ははは┌(* ̄0 ̄)┐
財布は何処のメーカーか分りませ~ん。分らないのが好きなようです。
皆が良く知ってるブランドは絶対に持たないという、変った女の子なのです・・・知ってるよね~(笑)
【2009/04/01 18:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.