忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒の戻りというけれど、寒いんだか暖かいんだか
わからないね~。
むしろ寒いんだか暑いんだか・・・だわ(~~。)
風が冷たいと思って暖かくして出て行ったら
陽が差して、じわじわ汗が出てきたりさ(―‘`―;)
早く上着のいらない季節よ、やってこ~い!
でも、寒がりな人にはまだ春は遠いって感じですか?

そんな寒がりが我が家に1人だけ、いや一匹だけいます。
成田福松です。はい、一応苗字もあるんです(*^m^*)
3d7aeaaf.jpeg  c7407c07.jpeg
呼んでも、なかなか   やっと出てきたと思ったら
暖かいおうちからは   体半分、最小限にしか
出てきません~。    出てこないんです。

そして、遊ぼうと思って部屋に放しても
温かいホットカーペットの上にうずくまってしまいます。
春になって暖かくなると、走り回るんだけどな~(ーー;)
09031407.CIMG6378.JPG


PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何で?
成田やねん? 飛行機に乗って来たん?
くに☆ 2009/04/01(Wed)21:21:35 edit
何でかというと・・・
いや、それはきっとわからないです、はい。
分ったとしても、面白くないです、全然。
ちなみに、平田マフィン、白井ミント、今市タイ米銀太郎、坂上(さかのうえの)むぎ麻呂
いろいろいましたぁ~(笑)
【2009/04/02 09:40】
かわいい!
ほんと、はっきりしないお天気ですね。

福松くんかわいいね!
私も寒がりなので、わかるわ~。
ソメイヨシノ 2009/04/01(Wed)21:53:47 edit
ソメイヨシノさんへ
またまた今日は昨日より肌寒いね。
この時期に、私が家の中でトレーナーを着ているのは珍しいです。
ソメイヨシノさんも寒がりなのですね?
早く福松が走り回る季節が来たらいいのに。。。
【2009/04/02 09:42】
ぷりち~♪
こんにちは(^o^)/
この桜の花びら素敵やねぇ♪
ユーミンの「春よ~遠き春よ~♪」と頭の中で音楽がグルグル回ってます(この曲好きなのだ♪)
春といえば、お互いに【春】がやってきたねぇ
おめでとう\(^o^)(^o^)/
また、ゆっくり話そうぜ(^^)v

さて、これまた
なんと、ぷりち~♪な福松っどんでしょ
まん丸な姿に萌え~
ちょこんと前足を乗っけてる姿に、これまた萌え萌え~
来週からは春本番のポカポカ陽気になるらしいようで
よかったね・・・・ってか、かよちゃんにとっては少々辛いかしらん???
ねこ☆パンチ 2009/04/04(Sat)11:28:31 edit
なんで【成田】か
何度もごめんね^^;
なんで【成田福松】君か
わてにはわかりまっせ~((*≧m≦)ププッ
ねこ☆パンチ 2009/04/04(Sat)11:30:14 edit
ねこしゃん~~~~♪
この花びら、どうやって消すのか忘れた。もしかしたらわからないかも・・・。
ひそかに焦ってる私です。

そうそう、福松ぷりち~でしょ。
すっごく寒がりなんだよ~。でさ、名前の由来・・・もち!だよ。
福松、福太郎といいましょうか、いや福次郎?成田家の三男になるのかな?(笑)
塚原でも大田でもありません、最近見てる?
【2009/04/05 17:14】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.