忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しご無沙汰してました。
夜のパソコンを控えてましたので、今日は久々に更新を。

さて、11月27日(土)~11月30日(火)
心斎橋のアセンス5Fにて、作品展が開催されます。

今回は、くにおかまさよ個展ということで
先生の作品をたっぷり見ることができます。
しかも、販売もあります。
カレンダーも年賀状も販売されています。
先生の作品は、額に入ったまま買うことができるそうで
とても楽しみにしています。

私たち生徒も、少しだけ出展することになりました。
前から描きたかったデザインと
前から描きたかった素材に
思い切って描くことができ、ようよう仕上がりました。

詳しくは、くにおかまさよホームページのコチラのページへ
http://www.masayokf.com/news/newspage.htm


みなさん、芸術の秋、ちょいとトールペイントを楽しんでみませんか?
行き方が分からない、一人で行くのはちょっと・・・という人は
連絡ください、一緒に行きましょう!


PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行くよぉ~~~♪
すごく楽しみにしています。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
あっちで会えるかな。
ももちゃん 2010/10/09(Sat)22:58:22 edit
Re:無題
会えるかな?是非会いたいね。
来る日が決まったらメールしてね・・・って
もしかして、ももちゃんのアドレス知らないのかも?
その前に、ヴォーグで会えるかな?
【2010/10/10 18:12】
いきまーす
お久しぶり~♪
搬入は無事おわったかな?
私は月曜日に行きまーす!
会えるかな?
作品、楽しみにしてまーす(^o^)
Sako 2010/11/26(Fri)17:57:27 edit
あらら・・・
ごめんね~。
すっかりお返事したと思ってた。ら、してなかった。

でももう月曜日に来てくれてお会いしたし・・・。
それに作品展が終わって4日もたつし・・・
大ボケな私ですがよろしくです<(_ _)>
【2010/12/05 01:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.