忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学生時代のお友達と三人で、ランチ&おしゃべり

三人の中で、現在も神戸在住は一人。
いつも彼女一人に、ランチもお茶も設定してもらう。
必ず、素敵なお店に連れて行ってくれるから、頼りになるわけで。

今回も大当たり!
とってもおいしい、ピザ屋さんに連れて行ってくれました。

ピッツェリアデルレ

2010_0919_120851-SANY0149.JPG 2010_0919_121211-SANY0150.JPG
前菜はとてもさっぱりしたものいっぱい・・・。
スープは豆乳でできた豆腐みたいなのがはいってました。
味はオレンジと思ったら、トマトだって・・・びっくり~。

2010_0919_123217-SANY0151.JPGピザは三枚違うのを注文して
三人で分けました。
写真の左のピザがチーズなしの
ピザです。
ミニトマトが一杯のっていて、
おいしかったです~♪o(≧~≦)o

生地もチーズもとってもおいしかった。
また行きたいな~って思いました(^~^)~^)~^)^~^)

元町の雑貨屋さんをちょっとウロウロしてから
マリアージュ・フレールでケーキセットを(^u^)

2010_0919_142813-SANY0152.JPGいちぢくのタルト。
ここのアイスティーは、とっても
大きなグラスに入ってます。
全体的にちょっぴりお高いですが
とてもお得感があり、香り高く
おいしいです。



さんざんおしゃべりして、神戸を後にしましたが
また次回も近いうちに会おうと、計画しました。

あ~、楽しかった\(*^ ^*)/



PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう!
おはようかよちゃん
美味しそうなピザやん!
でもって、イチジクの季節よね~
ちょっと前にPe*Peちゃんとお出かけした時、あのイチジクジュースのお店の前で待ち合わせしたよ(笑)

また、今度、この美味しそうなお店、連れていってね~
YAYOI 2010/09/21(Tue)08:13:59 edit
Re:おいしそう!
イチジクといえば、去年は盛り上がったよね~♪
そうそう、あのジュース、またあるかなあ?
今日、梅田に行くんだけど、ちょっと見てこよう。

また神戸も行こうね、でも坂道が多いよ(ーー;)
遠足の季節になるからまた、京都も楽しみやわ~。
【2010/09/21 08:21】
良いなぁ~
あんな所やこんな所や…いっぱい行ってて良いなぁ~。最近、仕事は減っているのに暇が無い!!何でやろう? いつか、神戸を案内してね(^_-)-☆
くに☆ 2010/09/24(Fri)08:27:47 edit
Re:良いなぁ~
いいでしょ、今度は一緒に行きましょ!
って今年はもう無理かしら。。。って感じですね。
個展が終わったら、ゆっくりランチしたいね~。
【2010/09/24 18:53】
無題
お久し振りです。元気ですか~?
今日は、凄い大雨だったね~!
午前中は晴れてたのに。
神戸のオシャレなお店を紹介してくれる御友人いいですね~!
私は全然知らないので、いつも行っても観光名所みたいな大通りとか、無難なお店しか入った事ないよ。
涼しくなってきたし、またお茶でも誘ってね!
yaechan 2010/10/03(Sun)18:05:29 edit
Re:無題
ほんま、久しぶりやね~。
元気してる?近くやのに全く会わへんし・・・(@_@。

あちこちバタバタしてるけど、結構遊んでるでしょ。
誘ってほしい派なので、誘われたら何としても日にちのやりくりをするんだけど
そういうのがないと、全然時間を作ろうとしない私です。
なので、yaechan、私を誘ってくださいませ~~~。
【2010/10/03 21:58】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.