忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品が間に合わなくて、毎日描いてた~って事は無いんだけど
1日家にいる日も、小さな用事が一杯で
パソコンを開く時間がほぼ無かった・・・で
気付けばブログも2週間以上のご無沙汰でした。

昨日までニス塗り忘れとか、金具付け、最終チェックをして
荷物をまとめる・・・作業をしていました。
張り切って、沢山描いたはいいけれど、会場に持って行くのが大変。
宅急便にするにしても、送料よりタクシーで行ったほうが
安いことが判明、優雅にタクシーで会場に向かいました。
荷物は、1番大きなスーツケースと、紙袋二つ。

今日1日かかって、先生と先生の旦那様やお手伝いの人
そして、スタジオメンバーとで準備しました。
展示や、色々な細かい準備がこんなに大変とは思いませんでした。
でも、とても素敵な会場に仕上がったと思います。
ぜひぜひ来て下さいね。
来場500人目の人は、先生の作品が当たりますよ~!
他にも飴ちゃんくじや、作品販売、白木の格安販売などがあり
とても面白いですよ~。

それでは、明日から5日間、出ずっぱりでがんばります!
来てくれた皆さんと、ランチやお茶をするのも楽しみです。
家族にはまたちょっと、迷惑をかけるかも・・・
よろしくです<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変だったみたいだけど充実感・達成感はあるよね!
お疲れ様☆あ、まだこれからか(^-^;
疲れが溜まって風邪なんかひかないようにくれぐれも気をつけてね!
また暇ができたらお茶しましょう♪
yaechan 2007/11/23(Fri)21:27:47 edit
yaechanへ
おわりましたぁ~。
明日は一日ぼんやり過ごす予定です。ホリック読みます。
で、また連絡しますね。
外食三昧で一回り大きくなった私を楽しみにしててね(ーー;)
【2007/11/27 23:32】
無題
お疲れ様~ 明日から何だか寂しくなるよねー ランチが出来なくなると???じゃなくて 会場に行けないのがだよね(^O^)  自分達の作品展に自画自賛(^O^) 素敵な作品に囲まれ素敵な仲間と楽しく過ごせた5日間だったね。 これからも仲良くペイントしようね。 私さー5日間 ほぼ3食外食だったでしょー。体重計乗るのが怖いわー(^_^;) 12月はまたまた外食の多い時期だしなー。あのダイエット宣言は何だったんやろね(^_^;) 聞こえてるーKちゃん(ToT)/~~~
カトリーナ 2007/11/27(Tue)22:15:18 edit
カトリーナちゃんへ
最後、真っ白な部屋になってしまった会場を見て
グッと来てしまったのは私だけでしょうか・・・(ノ∇・、)
本当に素敵な5日間でした。
不思議と充実感は、搬入前の荷物を詰め込んだ時に感じたみたいでした。
今はもっと頑張ろうっていう気持ちで一杯です。
私はここ3日間体重計に乗ってみたけれど、ものすごく上下するのにびっくり、これぞ外食の恐さだね。歯も大事にしなくちゃ。
【2007/11/27 23:37】
ほんとね~
今日は行かなくていいの?って感じね・・・
私も昨日の搬出後会場を見て、さっきまで・・・って感じで気が抜けたというかあ~終わったんや~と現実に戻りました(>_<)
今日のの疲れは寂しい疲れなんやろ~ね~。。。
だれやぁ~まだ終わってないで~
みんなでめざせ○号!やで!
私、ちゃんと作品展中も体重計にのり
頑張ってたから増えてないも・ん・ね~♪
よし!抜け駆けや!
けどこれから誘惑がいっぱいやな~勝てるか心配・・・
kaorin 2007/11/28(Wed)12:20:30 edit
kaorinへ
お返事遅くてごめんね~。
一週間前は真っ只中・・・だったね。
外食の日々(^~^)~^)~^)^~^)゛ムシャムシャ
終わったら引き締めるぞ~なんて思ったけど、なんだかダラダラしてます。
やっぱりクラスが始まらないとダメなのかな?(笑)
【2007/12/02 01:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.