忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品展、無事終了しました。
5日間、尊敬する我が先生の作品はもちろん
色んな思いで描いた自分の作品
一緒に頑張った仲間の作品。
大好きな世界に浸れた毎日でした。

まず、先生にありがとう。
スタジオメンバーと支えてくれた家族にありがとう。
会場に駆けつけてくれた友達や生徒さん、ありがとう。
遠くから新幹線に乗って来てくれた人、
知っているけれど、会うのは初めての人、
そして、久しぶりの再会。
すべての人にお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

最終日の今日、とても嬉しいことがありました。
長い間、連絡を取れなかった人が会場に来てくれました。
突然だったので、私はとてもびっくりしました。
私達の作品展に共感して、トールをまた再開したいとのこと。
そして、数年前にもっともっと未熟だった私が描いた
ウエルカムボードをまだ、飾っているとおっしゃいました。
とても素敵な笑顔のその人に会えて
私は幸せな気持ちになりました。
見る人も描く側も、こんな笑顔になれる作品を
これからも描いて行きたいと思います。

また、作品展の詳しい様子は近日中にホームページの方に
UPしたいと思いますので、おたのしみに~♪d(*'-^*)b♪


PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした~☆大成功だったようですね!
それと、お友達との再会も♪
あっという間にもう12月ですね!
私は今年も年末年始変らず暇ですので、また遊びましょう!
あ、漫画は本当に気にしなくてOKですよ~。もう読んだ漫画だからね。
yaechan 2007/11/30(Fri)12:47:24 edit
yaechanへ
本当に不義理な私でごめんね。
もうすぐ、ピンポ~ンって行きますよ。
もやしもん、家族で私だけが2週分見てません。気になる、気になる。
今日から12月・・・忘年会しなくちゃね!
【2007/12/02 01:12】
お疲れ~♪
お疲れ様でした。
盛況だったんだろうね。行きたかったよ~。。
疲れでてない?
しっかり体力回復するんだよ。
え?私と一緒にすなってか?

私もしっかり体力つけていかなきゃ(^^;
トッシー 2007/11/30(Fri)13:12:15 edit
トッシーへ
足がパンパンだったさ~。
いつもパンパンだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
薄める為に、会場でもお水飲んでた私です(笑)
その後どう?
年末に向けて講習会は必要じゃない?
【2007/12/02 01:15】
無事
終了♪ 楽しかったよね。
今年も後1ヶ月… 普通に戻るのが大変だったりして…
くに☆ 2007/12/01(Sat)14:09:54 edit
くにちゃんへ
ありがとうございました、感謝の気持ちで一杯です。
しかし、元気だね~!
作品展終了後の連日のセミナー、私はやっと薔薇逆さまショックから
立ち直りました。
クラスに行くと、普通に戻れる気もするけど。
【2007/12/02 01:16】
無題
お疲れさまぁ~ 日頃の生活と違った5日間 かよちゃんの作品もとっても素敵だった また頑張ろうって思えますよね♪
長い間会えなかった人に会えて嬉しかったでしょうねぇ~ 私も昔の生徒さんで もうやめちゃったのかなって思ってた人が来てくださって年明けからまた来てくれるって(*^^)v いいこともいっぱいですよね かよちゃんのお人柄やろねぇ~良かったね!
のんちゃん 2007/12/01(Sat)22:35:59 edit
のんちゃんへ
こちらこそ、ちょこちょこと色んなお話が出来て楽しかったです。
しんどいことも、うれしいことも、一杯あったほうがいいね。
のんちゃんの撮ってくれた集合写真、楽しみにしてるよ~♪
今日は、作品展の様子をUPしようと頑張ったけど、もう断念します。
また明日。UPできるのはいつのことやら・・・

【2007/12/02 01:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.