忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、主人が飲み会に行きました。
どうせ帰ってくるのが遅いと思ったので
私も家に近所の友達を呼んで
夜パーティーをしていました。
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパーイッ♪

みんな帰って、主人が遅いな~と思って待っていると
ピンポ~ン。
戸を開けると、なんかヨレヨレの主人が(ーー;)
「あんな~、俺な~、こけてな~、頭打ってな~、
救急車で運ばれてん。」
小学校低学年くらいの子供に見えました。 
あたまを擦りながら、カバンを斜めに掛けて
「ほんでな~、CT撮られてな~、
○○君にタクシーで送ってもろてん。」
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
 
傷は頭の擦り傷だけ。
CTを撮られたらしいけど、結果は異常なし。
血が出ていたらしいけど、怪我と呼べるような傷ではなく
何の処置もナシでした ノ(・_・ヾ\
全く異常なしで良かったのですが
会社関係の人には、大変迷惑をかけたようです<(_ _)>
飲みすぎて、階段で足を滑らせて
上から下まで20段くらいをグルングルンと回転しながら
落ちて行ったそうです。ミ(ノ;_ _)ノ =3
びっくりしたり、あきれたり、腹が立ったりという気持ちより
不思議と、こんな擦り傷だけで済んで良かったという
安堵感の方が強かったです ( TT(;^_^)

でも大変なのは翌日。
体のあちこちを打ち身したみたいで、腫れたり摺っていたり。
私は一張羅のスーツの方が心配で、思わず点検しました。
そのまま寝たので、シーツも枕カバーも全部洗濯。
スーツもクリーニングに。
それから、知らない所にある救急病院に
精算に行き、シップ薬をもらいました。
なんだか、救急車で運ばれたのに、このシップか・・・と
今日一日バタバタしてたけど、最後はこのシップか・・・と
ちょっと可笑しくなってきました ヽ(;▽)ノ
でも笑える結果でよかったです。

いつまでもお酒に強いと思っていたら、痛い目にあうよ。
という話でした。
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何事もなくて本当に良かったねぇ!
普通、そんな「鎌田行進曲」のヤスみたいに階段落ちしたら頭やられてるって!!
上手い事、こうグルンッと丸くなったんだろうねぇ。
私もよく階段から落ちるけど死なないよ♪
↑お前はただのおっちょこちょい
はみ 2007/10/27(Sat)14:01:42 edit
Re:無題
ほんまに。なんともなかったのが嘘みたい。
こちらをみたら、その時の様子が本人の言葉でかいてあります。
http://www.mkc.zaq.ne.jp/ks-souko/d-10.html
お互いリンクしてたらええわなぁ~(笑)

本、返しに行きたいんやけど・・・。
【2007/10/28 01:15】
無題
なんもなくて、よかったね~。
頭は 恐いもの しっかりみてもらわないと。。

私の方は ご心配かけまして・・・(汗;
生きてるよ~~。。
そのうちメールするからね。。
いけてる間にちゃんと渡さなきゃいけないし(笑)
トッシー 2007/11/01(Thu)20:36:37 edit
Re:無題
ほんと、時間がたてばたつほど、良かったという気持ちで一杯です。
でも頭ってまだまだわからないんだよね、1~2ヶ月してから出てくるってばいいあもあるらしい。。。
心配したら切りないけどね。
メール待ってます♪
【2007/11/03 19:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.