忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品展の様子、UPしました。
Diaryのページから飛べます。
ようやく、私の中で作品展が終了しました。

で、今日はレッスンの帰りに、お歳暮をしなくちゃ~と思って
百貨店によりました(デパートとは言わないのだ)
色々選んでいると、地震?ちょっと地面が揺れてる~。
でも、誰も何も言わないな~と思っていると
だんだん、足を踏み出す床がフワフワとなってきて
目の前がユラユラしてきたんです。
脈も速い事に気づきました。
久しぶりに血圧上がったか?と思い
しばらく待合所と書かれたスペースの椅子に座っていました。
だんだん脈が戻ってきて、30分くらいでましになったので
とにかく、早く家に帰ろうと用事を済ませました。

作品展の後の寝不足がたたったのだろうと思います。
それから、朝寒かったので少し分厚めの上着を着ていって
すごく熱かったからかもしれません。
温かいと気分が悪くなりません? 
だっていまだに暖房の入ってない我が家です。
友達に話すと、ちょっとびっくりされました。
そうなの?(=`~´=)?
その代わり、4月から冷房を入れます。
去年はとうとう毛布を使わずでした、今年はどうでしょうね?
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
昨日は外は寒かったし百貨店の中や電車の中は暖房がんがん!で汗をかいたりひいたりもあるしお疲れも(PC?)溜まってたんと違う?気をつけてね(^0^)
で、もう今日は大丈夫?
今日も結構寒いけど暖房いれへんの???(笑)

作品展のページ、完成してるぅ~凄いわ・・・と私はいつも感心して見せてもらってるだけ・・・


kaorin 2007/12/04(Tue)11:25:37 edit
kaorinへ
大丈夫よ~。
今日も一日家で充電しました。
家で全然暖房していない私が、暖房ガンガンの百貨店の中で分厚いコートを
着ていたんだから、仕方ないね。
クールビズって言ってさぁ、冷房控えるのに
なんでホットビズかなんかで暖房控えないんかなあ~(*’へ’*)
今日も別に暖房いらんかった♪(* ̄ー ̄)v
【2007/12/05 15:48】
お疲れ様
うひゃ!大丈夫かいな!!!
日記見て冷や汗出てきたよ
疲れは後からジワジワでてくるから、しっかり休んでね
お大事にしてください。

作品展の様子見てきたよーーー!
あの時の感動が蘇ってきて
今またパンフレットも見返しています
かよちゃん、どんどんレベルアップで進化してて素晴らしい!!!!
ねこ☆パンチ URL 2007/12/04(Tue)16:32:19 edit
ねこしゃんへ
もうすっかり大丈夫よ~。
変なこと描いちゃったね(^^ゞ
昔は一晩寝たらすっかり元気だったのに、後から出るってのは
年を感じますです(~~。)
睡眠と食生活は大事ですね~。

作品展ではありがとうね(#^.^#)
じっくりと見てはったんで、ちょっと恥ずかしかったわぁ~♪
また日々精進します!
【2007/12/05 15:51】
Σ( ̄∇ ̄|||~
怖いよ~~!
温度差が激しいと気分が悪くなるから 気をつけないとね。。
外と建物の中とか 乗り物乗ったときも・・・。。

打ちの旦那 電車の中でぶっ倒れたよ!
大丈夫だったけど・・・・・・。。
それ以来 電車に乗るとき怖いって言ってるよ(^^;

気をつけようね~~~。
トッシー 2007/12/05(Wed)18:00:53 edit
トッシーへ
また今度は私の話を聞いてね~って思ってたけど
ここで読んでしまったので、コレで全部です(笑)
もう大丈夫なんだけど、どうも上はすっかり下がったけど
下が下がりきらないよ・・・。
右と左、2回ずつ計ってるさ(*^m^*) やっぱ左がいいね~。
【2007/12/05 18:43】
無題
あら~・・・大丈夫かしら?疲れがたまってるんですよ~きっと。
ストレスや疲れって、自分でたまってる!って思ってるときは、なんともないもので
意外と自分ではストレスなんか無いよ♪毎日楽しいし!って思ってる時のほうが身体や顔なんかに何かしらの影響が出るものだよ~!(私がそうだから)
もうすぐ、大掃除もあるしゆっくりのんびりしててね!
yaechan 2007/12/05(Wed)18:42:41 edit
yaecyanへ
おひさしゅうございます。
近くにいるのに・・・合わせる顔がない私。
ごめんよぉ~~~~~!
近いうちに返しに行くからね~人( ̄。 ̄;)
もうすぐ大掃除だって?ありゃりゃ、そうだったね。
年末に向けて元気に頑張るわぁ~。
【2007/12/05 18:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.