忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品展の打ち上げ&クリスマス会がありました。

クラスのみんなで楽しいおしゃべりや、ビンゴゲーム
プレゼント交換で盛り上がり
お料理もとってもおいしかったです。 
ヒルトンウエストのB2「卯の家」という 創作惣菜のお店。
最後のお鍋、イタリアンっぽくてとてもおいしかったです。
たまねぎ、トマト、キャベツ、焼いた鶏肉などなどをいれ、
ブイヨンで煮込むのですが、トマトが溶けて
最後はとてもおいしい スープになりました。
そこにパスタを入れて・・・
おなか一杯。 
・・・のはずが、その後にケーキセットでお茶しました。
写真はそのときのものです。

ビンゴではガラスで出来たかわいい天使が当たりました。
その勢いで、帰りに宝くじを買いましたが
コチラは当たるのでしょうか?
12月もあと半分、このところ、たっぷり睡眠をとっているので 
元気です。やっぱり睡眠ってだいじですね~。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそー♪
一仕事終えた後の打ち上げは楽しかったことでしょう!!
お腹いっぱいでも、デザートは
「アリ」でしょうーーー
これだけは止められないわさ♪

ねこ☆パンチ URL 2007/12/13(Thu)17:10:42 edit
ねこしゃんへ
そうなの、コースのデザートには抹茶アイスがついていたんだけど
コーヒーもケーキも食べてなかったので、つい・・・。
いいのいいの、みんなと一緒だったから(#^.^#)
【2007/12/13 23:05】
無題
今日はわざわざ夕方にとどけてくれて有難うね~!
可愛いBOXも頂いちゃって、なんだか恐縮です。
何いれようかなぁ♪可愛いから娘にも見せびらかしちゃったよ!

ところで、イタリアン鍋いいね!
前、何かの番組で見た事あるよ~!美味しそうだぁって思ってたんだ。
リゾット風に残りを食べても美味しそうだよね!
yaechan 2007/12/14(Fri)20:47:03 edit
yaechanへ
いやぁ~、ごめんやで~(――;)>
イタリアン鍋、やってみて~。
でもさ、和風よりはちょっと濃いかんじなので、鍋だけってのはきつかも。
リゾットもいいね。パスタを入れた後にチーズも入れたよ♪
今度3人で遠出しようよ~!
【2007/12/16 11:45】
楽しかった
今度、またあのお店行きたいね~
HP見たら単品料理もすごいお洒落でおいしそうよ!
後で行った喫茶のランチプレートも食べてみたいし・・・誘惑がいっぱいや~
いくら食べても太らない人が羨ましい~
kaorin 2007/12/14(Fri)21:58:24 edit
kaorinへ
さすがや、早速調べたんやね?
今度はぜひとも、ご飯を食べないとね。ランチ、ランチ。
そういえば、あそこのランチも、ここのランチも・・・
ほんま誘惑は一杯。ブルブルがんばるぞ~~~
【2007/12/16 11:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.