忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお久しぶりになりました。
私は近づいてきた作品展に向かって
作品の仕上げに毎日時間を費やしています。
書き残している作品は後1つ。
でも、きったり貼ったり、ニスを塗ったり・・・
ちょっと楽しい作業でもあります。
みなさん、とても力作ばかりですごいです。
それに、展示以外にも色んな趣向を凝らしているので
とても楽しい作品展になると思います。
是非是非お越しくださいね~♪ ( ̄m ̄*)V

私はトールで楽しんでいますが
主人は、らんちゅうに必死です。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
とうとう、HPにて売り出しております。
大丈夫なの?誰が買ってくれるの?
と思っていましたが、良い金魚は
UPしてから3時間で売り切れていました。
まだまだこれから、いいのが出るそうです。
http://www.mkc.zaq.ne.jp/ks-souko/top.html
こちらのセールのページをどうぞ。
今年の春生まれて、糸みたいだったのが嘘みたいです。

二人とも、それぞれの趣味で楽しんでいる
我が家の話でした。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりますm(_”_)m
展示会、お世話になりますです。 で、我家の旦那様は毎日毎日奥様に振り回されて過ごしています。でも、それが彼の趣味だったりして…(*^^)v
くに☆ 2007/11/06(Tue)22:08:58 edit
素敵!
SOUKOの日記に登場した十字架模様の金魚様…素敵です♪
くに☆再び… 2007/11/06(Tue)22:14:11 edit
Re:素敵!
十字架、確かめました。
本当に十字架だぁ~。「柄で選ぶ人?」と言っております。
この十字架はとてもいい金魚で、今年生まれたのにもう卵を持っているらしいです。もう今年には良いお母さんになるそうです。
【2007/11/07 11:32】
無題
あのHNいま、使ってないしもう本名に変えちゃった(^-^;
トール頑張ってるんだねぇ!肩も凝るだろうし座りっぱなしになると腰も痛くなっちゃうんじゃない?
でも好きな事だから楽しいよね♪
御主人、ランチュウを出す時は嫁に出す気分?
yaechan 2007/11/07(Wed)17:18:19 edit
Re:無題
ごめんな~、そんなこんなで、ホリックまだ読めてないねん~。
もうちょっとしたら読むから、もうちょっと貸しててね。
主人は意外とクールです、嫁に出す気分なんて全然無いみたい。
春にはまた卵がかえって増えるから、減ってもいいと思ってるみたいよ~。
【2007/11/08 00:43】
頑張って~
最後の追い込み、頑張れ~
最終作品の両面完成祈ってます・・・v(0^:^0)v



kaorin 2007/11/07(Wed)22:12:35 edit
Re:頑張って~
何とかなりそうやわ~。
でも油断大敵、後一回しかないからね。
明日はオイル最終日、これも追い上げ・・・(ーー;)
【2007/11/08 00:45】
楽しみにしてます!
いよいよ近づいてきたねーー!
力作ばかりですか?
今からワクワクしまくっておりますよ
頑張ってねーーー(^^)v

ご主人様のランチュウちゃんたち、スゴイ人気なんだ!
大切に育ててきた甲斐があったってものではないかしらぁ?
ちょっと嫁入り?に出す時は寂しかったりして???
ねこ☆パンチ URL 2007/11/09(Fri)15:58:31 edit
ねこしゃんへ
ねこしゃん、もうすぐです~。
みなさんのは力作ばかりです。私も頑張ってるんだけど・・・。
せっかくだから、久しぶりにお会いしたいわぁ~。
ぜひ、来られる日が決まればご一報を!

主人は喜んでもらってくれるのが嬉しいみたいです。
無事に金魚が着いて、金魚を褒めてもらうのが一番楽しいみたい。
また春には新しい卵が生まれるので・・・(ーー;)
【2007/11/10 00:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.